1月4日、「夕刊」 本日、4名さま!

1月4日、「夕刊」 本日、4名さま!_a0130586_18391091.jpg


’カーペンター君’ が、064.gif063.gifを済ませたころに、
’なすびちゃん’ も、 070.gifスノーシューを終えて。。。

二人は、もう、何度もポッポ屋の庭で051.gif


1月4日、「夕刊」 本日、4名さま!_a0130586_1841255.jpg



そこへ、
「今、霧しなさんに居ますが、やっていますか?」

諏訪からです。

奥さんは、「御嶽さまがこんなことになって、
来るのも申し訳ないカナ025.gifって、控えていたんです!」

すかさず、 ’なすびちゃん’ が、
034.gif来てあげて!
お蕎麦でも、ガソリンでもなんでもいいから、
木曽に来て、お金を使ってあげて下さい!」

「つながろう木曽」の活動を始めて、
観光客の目線ではなく一歩踏み込んだ目線で、
木曽を、
御嶽さまを観ている ’なすびちゃん’ ならではの発言でした。045.gif


確かに、
全員が見つからないうちに捜査を中断。。。

御嶽さまを眺めるときには、
胸が痛みますが、
ダメージを受けている多くの村人たちが居ます!

温泉でも、雪景色でも、
雪道大丈夫だったら、是非、来てください!040.gif



’なすびちゃん’ 受賞のJAさんのカレンダーで、
二人は、「東美濃」の魅力も発見!038.gif
1月4日、「夕刊」 本日、4名さま!_a0130586_18421281.jpg


解説入りです!037.gif
1月4日、「夕刊」 本日、4名さま!_a0130586_18504121.jpg




雲の中の御嶽さまの頂上ですが、
ネットのニュースも、
奄美大島沖で、M5 のニュースのみ!

噴火はしなくて、 HO!
1月4日、「夕刊」 本日、4名さま!_a0130586_18513482.jpg



そんなこんなで、4名のお客さまでした!

では、オヤスミナサイ。
Commented by organvita at 2015-01-05 07:15
あけましておめでとうございます!
そちらは雪深いですね!寒そうですが綺麗!
ドロミテは雪が少なくてスキー場も大変みたいです。
イースター前のような暖かさです(汗)
でもこれからドカンと降るかな?
今年も楽しい記事を楽しみにしています!
Commented by kaida-poppoya at 2015-01-05 18:35
Ciao! 愛さん。
雪が降らない北イタリアなんですね。。。
こちらは、たっぷり過ぎます!(笑)

今年も、涎を垂らしながら、美味しそうなお食事や、愛らしい羊たちの写真を、お願いします! ところで、イタリアでもひつじ年?
by kaida-poppoya | 2015-01-04 18:54 | Comments(2)