10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!

駅長さんのフォトから!

10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_2027790.jpg

10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20273685.jpg

10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20274941.jpg


。。。悲しいまでの、茜色ですね。。。。。


’見習い’ さんの写してくれた ’構図’ は、中々です!037.gif
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20282724.jpg


駅長さんに駅まで送ってもらうと、
アクセルグループが!005.gif

昨日は、逢えなかったパースから来た旦那さんにも、051.gif



029.gif! 彼らとは、真反対方へ。。。

いつも車を置く役場には、白い大きなアンテナを付けたテレビ局が、
10台ほど。。。自衛隊の車も。。。

10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_2030479.jpg

「木曽市場」から、一瞬の御嶽さま!
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_2110342.jpg



鈍行の旅は、面白いね!060.gif

ハンサムな男性が、通路を。。。
戻って着て、「座ってもいいですか?」
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20361588.jpg


010.gifどうですか!?
この甘いマスク!003.gif

イタリアの中央部、ボローニャに住む彼は、
37日間の日本の旅です!

妻籠・馬篭ー高山ー白川郷ー京都・奈良ー熊野古道ー東京。。。
だったかな?


中津川で下車!
多治見で乗り換えると思うから、
034.gifここで降りるんだよ!」

何だか不思議そう。。。大丈夫かなあ。。。


私は、下りだけエレベーターを使い、
電車に乗り込みましたが、彼も乗ったかなあ。。。。。?姿は無し!025.gif

他の外人さんには、
「そうそう、コレが名古屋行だよ!」と、手招き。。。


発車はしたけれど、心配になって、
車両を二個前に。。。

060.gif居ました!
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20434487.jpg


お向かいの席の人にも、
スイーツを勧めていました!037.gif
「wagasi。。。」と言って!

リュックには、 ’栗子餅’ も、見えましたよ!037.gif


10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20443614.jpg

イタリア語を英語に!
ドイツ語を英語に!。。。「だから、話は中々大変なの。。。」と、
017.gif笑いながら、スイスから来た夫妻の奥さんが!

妻籠の宿で、知り合ったご両人、
ハンサム君は、ひとりで旅行と分かりました!

多治見で乗り換えたハンサム君とは、
029.gifアルベデルチ。。。」と、お別れを。。。

美濃太田では、駅弁を買うと言いましたから、
ホームの端っこの売り場で、
陶器に入った釜飯弁当を買うように言いましたが、
私の怪しい英語、通じたでしょうか???

スイスの夫妻は、
京都・奈良ー姫路ー東京。。。まだ、どこか?
メモをしなかったから忘れました!


ハンサム君で舞い上がりましたが、
本命は、コレ!!!
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_21111636.jpg


67曲中、62曲を聴きました!
まさに、 ’060.gifハーモニカ漬け’ !

「準師範」のまさに、競演!

「ロンドンデリーの歌」
「砂山に寄せる抒情」
「故郷を離れる歌」
「浜辺の歌」
「椰子の実」

「師範」の
「行商人」
 難度の高い「ロンドンデリーの歌」


わが教室の若手から古参まで、火花を散らして。。。

改めて、思いました!
わが教室の方々、本当にレベルが高いことを。。。。。

もう一人、中津川のKさんまで聴かせていただきたいのですが、
この足では、千種駅 5時48分にギリギリセーフ!は、046.gif無理!

Kさんの 「どんぐりころころ」 、聴きたかったわ。。。007.gif


わが教室の合奏団、
鮮やかな赤いコスチュームで、060.gif「八木節」!
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20564687.jpg

演奏の準備の時に撮りました!


特急の窓際の席の方が、
声をかけてくれました!038.gif
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20582480.jpg
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_20585218.jpg



そして、本日の〆は、台湾!
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_211737.jpg
10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_2113685.jpg

10月4日、「夕刊」 〆は、台湾で!_a0130586_212794.jpg


このボリューム!

御嶽さまの捜索にあたっている、
若い警察の方々も、食事に来ていました。。。

ご苦労さまです。040.gif


本日は、
オーストラリア。シンガポールから始まって、
イタリア、スイス、最後は台湾!041.gif

060.gifハーモニカがボケてしまうほどの、
国際的な一日となりました!


さてさて、明日は、
016.gifシャンの「運動会」

台風が来ていますが、「運休」させていただいて、
ジジバババカの一日をして参りますので、
お願いいたします。040.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-10-04 21:08 | Comments(0)