5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。

5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。_a0130586_10251226.jpg

4時57分です。 外気温は9,7度。

肉眼では、薄いピンクです。
そして、もう一度014.gif。。。

寝起きの7時!
フレッシュなU家の1号チャンが!060.gif
5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。_a0130586_10263156.jpg

花屋さんで働きたい!と、名古屋へ。。。

私たちが越して来た時は、まだ中学生。
高校はお母さんの実家にホームステイ。
ニキビいっぱいだったのに、005.gif

もう、024.gifきれいにお化粧もして。。。

ドンドン、脱皮!

名古屋に行かれたら、デパートでこの美人さんを捜してね!006.gif


5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。_a0130586_10304920.jpg


昨晩のSAで、「リンゴ、売っていないかな?」。。。と。

駅長さんが見つけたのは、コレ!
「コウノさんだ!」
5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。_a0130586_10312687.jpg

静岡の「遠藤ワサビ店」のワサビ漬けをどれだけ頂いたことか。。。

駅長さんの一言で、購入!037.gif


016.gifシャンの家の近くで、ダイソーを見つけました!
5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。_a0130586_10342284.jpg

ベティーの毛のカットばさみが欲しかったのですが、
016.gifシャンの三つ編みグッズも!041.gif


5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。_a0130586_10355611.jpg

風が強くて、プラスチックの椅子が、バタン、バタン!
’宿借り入道’ さんに、030.gif
「明日の方がいいよ!御嶽さまもご機嫌ナナメ。。。」


大工のYさんは、出勤するや否や、
034.gifコシアブラ、採りに行こう!」

5月22日、「朝刊」 開田時間で。。。_a0130586_10391676.jpg

地蔵峠のあそこも、ココも!
005.gifYさんの土地だとか!

完成を急いで頂きたいのですが、
’開田時間’ です!037.gif

ベティーはもう、016.gifシャン満腹?
今朝は、捜さず、ひたすら014.gif。。。

不眠不休でしたからね。。。045.gif
by kaida-poppoya | 2014-05-22 10:41 | Comments(0)