4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。

4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_855029.jpg

6時27分の御嶽さまです。  外気温は0,5度。

4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_8555680.jpg

ベティーが014.gifなので、掃除機は046.gif。。。
先に、070.gifに!

「運休中」!
本日、8名さまがお帰りまでは、このままで。。。
。。。とは言え、ブログを見ている方が、何人???


HPの表面のお知らせを、
昨晩書き直そうとして、駅長さんは努力しましたが、
新しい8に、大昔のHPビルダーが作動してくれず、、、007.gif

明日の21日・23日・25日は、
やはり1時半以降でお願いします。040.gif

29日は私の060.gifレッスン日!
これが迷うところですが、
駅長さんの体調がイマイチで、レッスンどころでもないような、、、、、025.gif

そして、
毎年の景観整備は、5月3.4日。

連休のさ中に、作業、、、007.gif
恐怖の二日間がまた、、、、、

里山と動物のエリアをはっきりとすることで、
お互いに良いことと、副産物の倒木も、
薪ストーヴを使用する者にとっては、ありがたいことでもあります。045.gif


4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_953655.jpg

フキノトウが土手に。。。勿忘草もびっしり。。。
もうすぐ056.gif咲きます!

4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_974043.jpg
4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_981242.jpg

美味しそうな倒木!037.gif
。。。でも、駅長さんは066.gifが、、、、、


4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_985659.jpg

4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_992448.jpg

参道の途切れてしまう、不思議な神社です。。。?
4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_9103533.jpg


この薪も、ポッポ屋の購入したものです。
Oさんの好意で、刻んでいただき、彼の土地に保管。。。040.gif
4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_929614.jpg

小屋造りが一段落したら、
運ぶつもりでいましたが、何かと予定が狂っています、、、

以前は、登さんの山から切り出していたのですが、
駅長さんも年を取りました!002.gif

近場で、買った方が体が楽、、、、、045.gif



4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_914433.jpg

散歩の道も、野焼きの後の燻った臭いに、
混じっているのが、肥料の山!

牧場から出る馬や牛のフンが、
ここでは、肥料です!

当然、ハエも多くて、これには参ります!025.gif


4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_9165648.jpg

4本目の完成を待たずに、029.gifの ’取材班’ でしたが、
整然と。。。。。038.gif
4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_9175694.jpg

。。。そうね、 ’鈴鹿ママ’ さん!
このご苦労を知ったら、
お米の一粒も、無にはできませんよね。。。
子供たちにも、伝えてね!006.gif


4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_9202912.jpg

家族だけで「苗床作り」をするお宅もあります。

ここは、一旦、水を抜いてから?
色々な方法があるのかな?


4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_9221097.jpg

大工のYさん、
今日は休みかと思ったら、
念には念を入れて。。。

もう、出勤です!066.gif

4月20日、「朝刊」 連休までの「運休時間」は。。。_a0130586_9233792.jpg

御嶽さま!
これ以上、隠れないで!040.gif
by kaida-poppoya | 2014-04-20 09:23 | Comments(0)