4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。

4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_13191156.jpg

7時の御嶽さまです。  外気温はー2度。

4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_13202813.jpg

お風呂掃除をしていた
8時過ぎ、
もう、お客さま?

長さん!
宮沢賢治の匂いのする
長さんでした!


「9時に、東京のKさんらと、ここで会う約束なんだ!」

??? 東京組はFACEBOOKで、Sさんが「土・日に開田へ伺います!」
Kさんは「 ’白樺水’ 5月に入ったら、飲めますか?」

。。。連絡らしきものは、これだけ。。。025.gif


長さんは、「ポッポ屋で朝めしらしいぞ!」

エッ!005.gif
。。。と、来店前の30分で!042.gif

パンは、昨晩作った米粉パンのみ。。。
4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_132154100.jpg

4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_13273330.jpg


’イナゴの佃煮’ や、絞った蜂蜜もTRYして貰いながら、
朝食が終わるころ、

「すんき、食べるかね?」と、Yさんこと ’小野原’ さん登場!038.gif
4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_132845.jpg


4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_13293530.jpg

昨日、
「須原」近くの ’福寿草’ を撮影してきたと説明が始まりました!

4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_13311833.jpg

現場で観たら、黄金色に輝いていることでしょうね。。。

長さんの注文の064.gif三枚を作ると、
昼には、 ’上松’ さんが、パスタを食べに!

今日は、開田高原のあちらこちらで野焼き!
朝ごはんも食べずに、撮影だったとか。。。

涼やかな御嶽さまをバックに、
野焼き風景。。。絵になりますね!060.gif


4月12日、 「朝刊」 慌しいAMでした。。。_a0130586_13321928.jpg

慌しいAMが終わり、
今、しばしの音の無い世界です。。。

東京のKさんが、お土産に下さった最中で,
063.gifホッと一服!
by kaida-poppoya | 2014-04-12 13:37 | Comments(0)