4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。

4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_936084.jpg

6時49分の御嶽様です。  外気温はー4,2度。

今朝の火野さんは、中央線沿いの「釜戸」。
4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_9372912.jpg
4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_9391159.jpg

4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_940544.jpg
4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_9404781.jpg


この辺りも、私のテリトリーで、
つい、食い入るように。。。037.gif

060.gifのレッスンに、
007.gifながら通っている中央線のガード。。。037.gif


4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_944059.jpg

今日は、風もなさそうで、
テラス席でOK! 038.gifと、眺めていたら、
005.gif060.gif070.gif043.gif051.gif

昨日の、絣の好きなインドさんとガイドのT君が!

ジャンボタクシーが下の駐車場に。。。


そんなことで、再会の余韻に浸りながら、
ブログを書いています。

4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_9471686.jpg


4月9日、「朝刊」 ’再会’ の余韻に浸って。。。_a0130586_9474614.jpg


インドのお菓子やスープ、ラーメン。。。
青い袋の中には、ドッサリと!060.gif

ハンドメイドのポシェットも!060.gif

とっさのお返しは、何がいいのか!
046.gifお返しなんかいらない!」と言う彼女に。。。?

尾張旭のNさんのブローチを見せると、藍色を!
やはり、渋好み!045.gif

あくる朝にやって来たカナダの夫妻もそうでしたが、
こんなところに、
この商売の魅力があるんですよね!051.gif

物のやり取りではなく、
もう一度、逢いたい。。。そう思ってもらえた。。。
朝から、 ’醍醐味’ を味わいました!060.gif


もちろん、クリスタルな060.gifを目指しはしますが、
気持ちを込める。。。。。
POINTは、やはりコレですよね!

さあ、今日も 気持ちを込めて ’おもてなし’ を!
Commented by 見習い at 2014-04-13 12:51 x
赤ずきんちゃんさん、こんにちは。先日は温かなおもてなしありがとうございました。パンもピザも本当に美味しかった!  昨日ツアーは無事日本橋で終了しましたが、ハイライトは何だった?と話しているとき、多くの方が、ぽっぽ屋さんのおもてなしの時間を挙げていらっしゃいました。景色も食事もお二人のお人柄も列車もすべて良かった!と。 また伺う機会を楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2014-04-13 15:49 x
見習い様、 コメントありがとうございました。
ツアーに同行、お疲れ様でした。
皆さんとても陽気で、私たちも楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

お山を下るとき、トンネルからズーーと、マイクロと私の軽トラと二台でしたね。。。 運転していなかったら、アクションが出来たのですが。。。止めて、J君に電話だけで精いっぱいでした。

次回の来店、決まり次第お知らせくださるとうれしいです!
どうぞ、よろしく!

’赤ずきんちゃん’ よりも、 ’魔法使いの婆さん’ ですよ!(爆笑)
by kaida-poppoya | 2014-04-09 09:58 | Comments(2)