3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !

3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !_a0130586_992227.jpg

5時55分の、月と御岳さま。 

外気温は、-4,4度。

3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !_a0130586_9102228.jpg



一日置きに、058.gif057.gif。。。
明日は、また057.gifですね。。。


3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !_a0130586_911567.jpg

外人グループさんには、’おもてなし’ の御岳さま!

昨日の妻籠・馬込は、057.gifの中、、、、、


スキー場へ、気持ちは焦る駅長さんですが、
今日は、029.gifお見送りしてからとなりそうです。
3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !_a0130586_91398.jpg


まぶしい058.gifに、ベティーは、、、
3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !_a0130586_915765.jpg

もう直ぐ、14歳、、、白内障も出てきているのでしょうね。。。


057.gifの明日、
「観測所見学と駒の湯」参加申し込みました!

030.gif受け付けてくれた係りは、
すまなそうに、、、、、?「あのーーーーー」

65歳以上の企画だと言われまして!037.gif
「S22,23年、圏内です!」041.gif

電話の声が若くみえたと解釈して、少し060.gif

果たして、明日の顔ぶれは?!017.gif



。。。。。などと、のんきな話をしていますが、
とうとう自分の国にと、調印!

昔のように、アメリカとロシアの対立になったら、、、、、007.gif

最近、北方領土で動きが出てきたところ。。。
日本企業も、ロシア進出に加速が付き出したところ。。。


書きながらも、ウラジオストックやカムチャッカで知り合った方たちの、
素朴で素敵な001.gifが浮かびます。。。。。


駅長さんのフォト。

3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !_a0130586_9255186.jpg

3月19日、 「朝刊」  おもてなしの ’御岳さま’ !_a0130586_926548.jpg


034.gifスノーシューを使えば、
きそふくしまスキー場のTOPからの絶景が、観られます!

リフトを使って、途中まで上り、
林に入り込まないように、気をつけて!

もう10日余りの内で、何日058.gifかな?
by kaida-poppoya | 2014-03-19 09:24 | Comments(0)