3月11日、  「朝刊」  みたびの 「3月11日」

3月11日、  「朝刊」  みたびの 「3月11日」_a0130586_9191623.jpg

6時27分の御岳さま。

外気温は、
-14,4度。



3月11日、  「朝刊」  みたびの 「3月11日」_a0130586_9161715.jpg


キラキラと、058.gifを浴びて輝いています。。。


3月11日、  「朝刊」  みたびの 「3月11日」_a0130586_9423875.jpg


今日も、吹雪。。。と思っていましたが、
快晴です!070.gif


3月11日、  「朝刊」  みたびの 「3月11日」_a0130586_9434183.jpg


3月11日、  「朝刊」  みたびの 「3月11日」_a0130586_944697.jpg



060.gif最高の条件で滑れそう!

駅長さんは、おにぎりを持って!

でも、私がガイドのY君からの030.gifで話し込んでいたら、
インスタントスープ用のポットを、
忘れて行きました025.gif。。。



さてさて、本日は3月11日。

3月に入って、報道は毎日この話題。


昨夜の「芸能祭」も、最後の〆の060.gif
’いっぽんの松’


復興の温度差をテレビで取り上げていても、
政治に繋がらないもどかしさ。。。047.gif


被災した少女を食い物にした、 ’偽作曲家’ !
そのようにドラマを作っていったマスコミ!047.gif

本当に困っている聴覚障害者に、支援の壁を厚くしただけ。。。

東京電力の現場作業は、
あまりに初歩的ミスの連続。。。047.gif


ぱれっと時代のバイトさんも、
南相馬から実家へ戻り、
新たな生活をしています。

研究者側の旦那さんを持つバイトさんは、
今でも、現地でがんばっています。

どちらも、開田高原を訪ねてくれました。

私たちも、066.gifでこれからも、
’もう一度行ってみたい’ と思われる場所作りを!
by kaida-poppoya | 2014-03-11 09:58 | Comments(0)