1月21日、 「朝刊」  129歩!

1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_9291245.jpg

6時58分の御岳さまです。  外気温はー4,3度。

1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_9451264.jpg

1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_9454466.jpg

1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_9323535.jpg


昨日は、11時半まで014.gifのベティーでしたが、
カメラを試そうとソワソワする私の波動が伝わったのか、
ベティーも早起き!
1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_9351030.jpg



1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_9352996.jpg


1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_9365299.jpg

ベランダの除雪の跡は、
”雪掻き嫁” と、奮闘が待っています!066.gif

その後、スキー場へ出勤かな?
新雪で、今日はキット038.gif

1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_938302.jpg


夜中の3時の特集は、
060.gif川田三姉妹!
’みかんの花咲く丘’ ’鐘の鳴る丘’ 。。。懐かしい曲を次々と!

川田正子さんの同級生で、
彼女の伴奏もしていた方が、
我らのコーラスの伴奏を、今!

彼女は、自分の昔を自慢することも無く、淡々と。。。038.gif

「音羽・ゆりかご会」とのご縁の方が、もう一人開田高原に!005.gif


駅長さんのフォト。

1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_1062898.jpg


1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_1064631.jpg


1月21日、 「朝刊」  129歩!_a0130586_107411.jpg


034.gif私の写真、少しはマシになりましたか?
明るさの調整機能も付いているようです。

チョット嬉しいのは、万歩計!070.gif
昨日は、062.gifを手にしてから、634歩。
今朝は、129歩!003.gif
Commented by italiashiho2 at 2014-01-21 19:25
こんにちは!

はぁ~い、写真が以前よりずっと鮮明になりましたね、良かった、良かった、やれやれ! ははは。
で、も一つあつかましくお願いしますと、ははは、どれもこれも載せるのではなく、駅長さんの写真のように、選んで載せてやって下さいませぇ~!!
宜しくお願いいたしま~す!

駅長さん、写真の中の縦軸が傾かない様、お願いいたしま~す。 だんだん狙いが定まってきている様子で、素晴らしいです!

Commented by kaida-poppoya at 2014-01-21 19:45
ほんとに、SINKAIさんお写真は、ART!!。。。
ハイ、写真は選んで! 縦軸を意識して! ですね!
by kaida-poppoya | 2014-01-21 09:43 | Comments(2)