12月17日、 「朝刊」  思わず、テレビに釘付け!

12月17日、 「朝刊」  思わず、テレビに釘付け!_a0130586_1117139.jpg

7時22分の御岳さまです。  外気温はー7,5度。

12月17日、 「朝刊」  思わず、テレビに釘付け!_a0130586_11182336.jpg

12月17日、 「朝刊」  思わず、テレビに釘付け!_a0130586_11185595.jpg

うろこ雲。。。天気が悪くなりそうです。。。




「ごちそうさん」を観て、テレビを切ろうとしたら、
サルバドール風景が始まりました。

景色からキューバのような家並み。。。
懐かしいな。。。でも、クラシックカーが走っていない。。。?

ブラジル・サルバドールでしたが、
ついつい、見入ってしまいました。

その後の番組は、ナンビアのエコツアーに、
片山右近さん?
パリダカのレーサーのようですが、彼がナンビアのエコツアーに
出かける番組をついつい。。。。。
12月17日、 「朝刊」  思わず、テレビに釘付け!_a0130586_11195135.jpg


室内温度6,8度から11時、やっと12度。

テレビを観ながら、背中を炙っていたからか、
気持ちが悪くなってきました。

また、布団に入ったほうが良さそうな。。。。。007.gif

12月17日、 「朝刊」  思わず、テレビに釘付け!_a0130586_11274078.jpg

ベティーにも、服を着せました!
Commented by yukihime at 2013-12-17 20:57 x
私も見た。懐かしいわねえ・・・。サルバドール歩きましたね。陽気な空気が昨日のように・・・・でももう10年も過ぎたんですよ。
by kaida-poppoya | 2013-12-17 11:28 | Comments(1)