12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!

12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_2034347.jpg

6時55分です。  外気温は!005.gif

12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_206926.jpg

外気温は、ー10,1度!
ついに、二桁です!


12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_2055420.jpg

8時20分、出発です!

12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_2062811.jpg

軽トラのフロントガラスの雪と、雪景色です。


信号を超えて、トンネル近くの右側の家。。。?
運転していた駅長さんが、005.gif

車が乗り上げて、今にも家に! 事故の直後に通ったようです。

私を駅に置いて、戻ったときには、警察が居たそうです。025.gif


今日は、往復特急を。。。
12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_2082691.jpg

降りたときも、ホームは凍てついて。。。

名古屋市内の青空が、ウソのような。。。。。


トンネル手前は、-5度! 開田側は、ー3度!???
こういうこともあるんですね。。。


12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_20124633.jpg
12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_20132518.jpg

12月14日、 「夕刊」  マイナス二桁!_a0130586_20134284.jpg

イオンで、ベティーにお土産! 早速、ミカンサッカーです!

私を送って戻ってきても、
ベティーは10時近くまで014.gifだったそうです!

そういえば、事故の現場、
車は無かったのですが、乗り上げた跡は、無残に。。。。。

私も昔、多治見のゴルフ場近くの山陰で、
北面が凍っていると知らずに、急にタイヤがスキーを履いたようになって、
005.gifして、ブレーキをかけると、スピン047.gif

あの時の恐怖が忘れられず、
この雪の時期は、全く、車に乗る気は起きません!007.gif


016.gifシャンがまた、熱!
智恵熱だったりして!003.gif

それでも、先ほど「ブルー!」「レッド!」「イエロー!」「パープル!」

止めさせようとすると、
016.gifシャンから、「レインは? 夜はナイトでしょ?!」037.gif

”勉学精神” 伸ばしてやりたいなあ。。。


私の、060.gif ”勉学” は、
とりあえず、録音までは漕ぎ着けそうです!043.gif

こうやって、目標を持つ!期限を切る! ということは、
ノンベンダラリと練習をするよりも、
絶対的な効果があるということを、ヒシヒシと感じています。

自分のことよりも、一緒にしのぎを削っている人たち。。。
目ざましい進歩があるのです!038.gif

風邪を引かないように!
今は、健康管理に集中を!045.gif

034.gif駅長さんも、束の間の休息!
今日は、指が痛くなるほど、三味線の練習が出来たそうですよ!037.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-12-14 20:27 | Comments(0)