11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !

11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9152796.jpg





7時半、

粉雪が降っています。。。


外気温はー1,7度。






11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9162874.jpg

11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9165042.jpg



11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9171329.jpg

11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9174062.jpg

11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9181461.jpg

11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9184829.jpg


”修学旅行組” さんらにとって、 最高の ”おもてなし” では?!
殆ど、雪を観ない国からお越しですからね!

朝のはしゃぎようが聞こえてくるような気がしています。

ノーマルタイヤでお越しの、 ”開田大好きお姉さん” お二人も、
058.gifが登ってから、行動を開始してくださいね!


11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9214213.jpg

11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_922613.jpg


11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_9222376.jpg


11月19日、 「朝刊」  最高の ”おもてなし” !_a0130586_924874.jpg




今日は、舅の命日です。

その都度思い出すのは、
亡くなった夕方のこと。。。

さちこ姉さんとワインの夕べに、
瑞浪市のゴルフ場まで。。。

フランスから著名な方がお越しでした。

069.gifいい気分で戻ってくると、
線香の匂い。。。
玄関には多数の車。。。
ドアを開けると、和尚さんが。。。047.gif

最後まで、とんでもない嫁でございました!040.gif




今始まっている朝ドラ「ごちそうさん」は、
”嫁いびり” のドラマです。

結婚当初の自分とも重ね合わせて、
007.gif辛いところが多く、
002.gif朝っぱらからこんな内容・・・・・と、
思いながらも、飛ばし飛ばしで観ています。

やはり、朝は「あまちゃん」のような070.gif弾みのある話がいいような。。。
by kaida-poppoya | 2013-11-19 09:32 | Comments(0)