11月18日、 「朝刊」   100票差!

11月18日、 「朝刊」   100票差!_a0130586_9355492.jpg

7時10分の御岳さまです。 外気温は3,2度。

11月18日、 「朝刊」   100票差!_a0130586_9365160.jpg



町長選挙の結果が出た頃、突然の057.gif057.gif057.gif

100票差。。。。。

有権者 10299人  の 79,64% の人が投票所へ!
84票の無効票が全て、O氏に行ったとしても、007.gif

投票率の高さは、関心の高さ。。。


H氏のことは、殆ど知らない私ですが、
O氏は、本当に、本当に、真面目に木曽町の現実を、未来を、
考えていた人でした。。。。。

H氏は、反対票が半分はあることを、
肝に銘じて、066.gifって、欲しいものです。



さてさて、出発のギリギリまで私のブログを見て、
060.gifハーモニカにエールを送ってくれていたKIMIKOさん。

バンクーバーに用事で出かけ、
戻ってきた報告055.gifは。。。
11月18日、 「朝刊」   100票差!_a0130586_948140.jpg


世界で住みたい場所の上位にランクされるバンクーバー。
北に位置していても、
暖流が流れているから、比較的暖かなところですね!

この時期は、057.gifが多いはずのバンクーバーですが、
彼女は、北イタリアでも実証済みの058.gif女!

今回の滞在、5,6日も060.gif


次回の私の旅行も、絶対、彼女抜きには考えられません!

その彼女、1月には私の今最も行きたいところに一つ、
スリランカへ。。。


11月18日、 「朝刊」   100票差!_a0130586_9531558.jpg






暫くは、ヨダレをたらして、
今日のようにやって来る外人さんで、
気を紛らわすことに致します。
by kaida-poppoya | 2013-11-18 09:53 | Comments(0)