7月26日、  非常ベル!

7月26日、  非常ベル!_a0130586_1421451.jpg

大急ぎで、戻ってきましたが。。。042.gif

食事は終って、記念撮影中でした!


木曽病院では、また 馬鹿なことを!003.gif
検尿のトイレに案内されましたが、
和式。。。007.gif

屈めないと申しましたら、車椅子用のトイレをと。。。
「終ったら、ブザーを鳴らしてくれたら、取りに行きます!」

用を済まして、見渡したところ、「非常用」のベルがあるだけ・・・?

一瞬、頭をもたげたのは、
どこかの空港で、水を流すボタンと思い込んで押したところ、
ドアを開けると、
005.gif真っ黒の制服を着て銃口を向けた、顔も黒い人たちが5,6人。。。

「非常ベル」を鳴らしていたのです!047.gif042.gif



そう思いながら、押すと。。。
「アレ! アンドウサン? どうかしましたか?」
銃口は向けられませんでしたが、
リハビリのチーフ先生が、そこに。。。008.gif

検尿のブザーは、トイレの外にありました!007.gif


7月26日、  非常ベル!_a0130586_15464243.jpg

7月26日、  非常ベル!_a0130586_1547222.jpg

7月26日、  非常ベル!_a0130586_15471733.jpg

ロンドンからのファミリーさん。

明日は、8時間コースで山頂まで070.gif
頂上の山小屋で一泊し、ご来光を仰いで、下山。
広島を経て、東京からお帰りとのこと。

外国の人が、一番行きたいところは、「広島」だそうですね。。。。。

7月26日、  非常ベル!_a0130586_15491288.jpg

7月26日、  非常ベル!_a0130586_15493551.jpg

ロイヤル・ベビー誕生で、
067.gif060.gif043.gifなロンドンですね!
7月26日、  非常ベル!_a0130586_1551288.jpg

帰って来たばかりの私に、ガイドのJ君は、
「ハーモニカ、いいでしょうか?」037.gif

ハーハーいいながら、060.gif


7月26日、  非常ベル!_a0130586_1551714.jpg

御岳さまを観ながら、「明日は057.gifだといいなあ。。。」
と、私。

022.gifなんでだ!」と、駅長さん。

私は、明日、「被告席」。。。雨なら、駅長さんが困らないかと。。。

駅長さんは、ロンドン組に、058.gifご来光を!。。。でした!
by kaida-poppoya | 2013-07-26 15:56 | Comments(0)