7月16日、 ヨモギアンパンを、作っています!

7月16日、 ヨモギアンパンを、作っています!_a0130586_8434745.jpg

7時の御岳さまです。  外気温は17,9度。

薄曇り。。。青空は、探せばあります!
昨夜も057.gifが降った形跡。。。少し湿度を感じます。


全国的に、20度ぐらいのヒンヤリした朝だったようですね!038.gif
ホット一息。。。
でも、まだまだ30度以上が続きそうです。025.gif

朝のラジオ、 ”ふるさと元気情報” では、また、北海道の「剣淵町」。
ジャガイモの花がどこまでも続く景色。。。
想像するだけでも、涼しげですね。。。。。


さて、ヨモギアンパンの注文さんが、お昼に到着予定。
7月16日、 ヨモギアンパンを、作っています!_a0130586_8501810.jpg

駅長さんは、パンを仕込んで、掃除に取り掛かっています。

7月16日、 ヨモギアンパンを、作っています!_a0130586_851786.jpg



034.gif本日、1時半から3時まで停電の知らせが入っています。
ポッポ屋の
営業サインの ”青信号” も、切れているかもしれませんが、
中では、私たちが066.gifに お待ちしております。


060.gif今夜は、「ささゆりコーラス」の反省会。
メンバーさんのペンションが会場です。

初めて伺うところです!
書き込みは遅くなりますが、皆さま、お楽しみに。。。。。
by kaida-poppoya | 2013-07-16 08:56 | Comments(0)