7月15日、 透き通った青空!

6時、御岳さまは観えず、
17度の気温だけ見て、また、014.gif布団の中へ。。。

夕べは、テレビ三昧!
まずは、駅長さんは060.gif歌謡ショー!

私はその間に、ブログ作業。
次に、録画した「八重の桜」を観て、10時からは、「かすてら」!

さだまさしさんの自伝ドラマですが、
もうあと三話、日曜日のたびに019.gif014.gif019.gif014.gif。。。

BSの録画機能が無いテレビ。。。観るしかありません!037.gif

7月15日、 透き通った青空!_a0130586_922147.jpg

7月15日、 透き通った青空!_a0130586_9275660.jpg

7月15日、 透き通った青空!_a0130586_9284619.jpg

058.gifの強いこと!。。。

7月15日、 透き通った青空!_a0130586_9293296.jpg

7月15日、 透き通った青空!_a0130586_929528.jpg


7月15日、 透き通った青空!_a0130586_9303416.jpg


7月15日、 透き通った青空!_a0130586_931062.jpg

透き通った青空です!

030.gif「今、どこに居る?」 と、B君から電話。
彼は、もう何年も病床に。。。

少し具合がいい時は、奥さんのAちゃんの運転で、開田にやって来ますが、
この一年は、046.gifでした。。。

二人は、私たちの初代の店で知り合いました。
Aちゃんの大学時代、バイトをしてくれました。

B君は、お客さん。
いつの間にか、053.gifAちゃんを自宅まで送る係りとなって。。。


今朝の電話の066.gifな声!

066.gifもう一度、元気になって御岳さまが観たい! 絵を描きたい!
病は、 ”気” で、克服できるようです!038.gif

040.gif御岳さま! どうかB君がやって来るまで、
043.gifご機嫌で居てください!
by kaida-poppoya | 2013-07-15 09:38 | Comments(0)