5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!

5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_1819293.jpg

名古屋から4名さま。

今夜は、ビューさんにお泊りです。

白いTシャツのKさんは、 ”開田ファン” !
今日は、友達三名を伴って。。。

ポッポ屋の雑穀パンがお気に入り!040.gif
明日の、帰りには005.gif12個も。。。

大目さんで蕎麦を食べてきたばかりなのに、
063.gifのお伴に、
焼けたばかりの雑穀パンを四等分!037.gif

そう!駅長さんと途中ですれ違いました!041.gif
ライトをパカパカ!。。。

直ぐに食べられるお昼ごはんをイオンで買っていましたが、
後続車もいて、急には止まれません!007.gif

034.gifイオンの魚売り場、覗きましたが、
鮭は チリ、アラスカ産。。。002.gif



ポッポ屋に到着すると、
アツアツのパンが焼けていました!


カンボクの清楚な白い花。。。
もうすぐ、咲きますよ!
5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_18423884.jpg


5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_1844487.jpg

雲っていますが、057.gif雨はまだ。。。

5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_18454218.jpg

毎日、10個づつ草を取る。。。
自分に、義務付けて!066.gif

5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_18475970.jpg




5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_1931594.jpg

4時、音を立てて057.gif。。。
でも、
御岳さまは、観えています。。。




5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_18495273.jpg

5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_18503794.jpg

5月28日、  その2  雨でも、御岳さまは観えたまま!_a0130586_1851031.jpg

今の時間は7時10分前。。。
?。。。御岳さまは、相変わらず観えています!


ガイドのBEN君から030.gif
「つる屋さんですか?」
「??? こちらは、ポッポ屋ですよ!」
「アッ!。。。ヨカッタ! ポッポ屋さん!」
「???」
「昨日は、ゴメンナサイ!」

私も、かなりのドンクサですが、
BEN君、かなりですね!003.gif

7名のグループでしたが、
メンバーの中に故障者が出て、三名が帰って。。。ということですが、
お国まで帰ったのか、日本国内の話かは、定かではありませんが、
明日は、4名さまで来店予告です。

057.gifでしょうね。。。。。


さてさて、本日は、ヒアルロンサン注射にて、
大好きなお風呂に入れません!007.gif

昨晩は、待ちくたびれて疲れてしまい、8時に布団でしたが、
今夜もベティーと。。。003.gif

待ちくたびれて。。。は、母君も!
いつものように、料理を作って、
駅長さんが来るのを待っています。
「いつ来るの?025.gif
「だから、県病院の検査が終ってから、夕方って言ったでしょ!042.gif。。。」

そう言いながらも、昨日の私たちを思い出していました。。。

母君、
もう、朝から待っているんですね。。。。。045.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-05-28 18:59 | Comments(0)