5月24日、 久しぶりに、静かな夜。。。

5月24日、 久しぶりに、静かな夜。。。_a0130586_941573.jpg

5時34分の御岳さまです。  外気温は1,4度。

霜注意報が出ていました。

野辺山はマイナス。。。開田高原はプラスの0,2度が公式発表。


5月24日、 久しぶりに、静かな夜。。。_a0130586_944514.jpg

天気は、下り坂ということですが、
本日は、058.gif大晴れ!

5月24日、 久しぶりに、静かな夜。。。_a0130586_9455156.jpg

クルミのカーテンが茂ってくると、
十割蕎麦の店が、見えなくなってきます。。。。。


034.gif昨夜は、咳もほぼ無く014.gif。。。

今朝は、咳をしながら作業に取り掛かっています。


060.gif「被告席」まで二週間、
もう、005.gif明日です!

今回は、アクシデントで殆ど練習も出来ず。。。007.gif

前回のレッスンの折ですが、
生徒さんで、まったくまろやかな音を出す人が居ました。

そう、彼女は無理なく060.gif心地良い音を。。。


お腹を ”共鳴体” として、うまく使っているのです!
あの感覚、才能かな? 努力の賜物かな?

その辺りを、自分なりに追求しようとしていたのですが、
二週間は、アッという間。。。002.gif



この分なら、明日の土曜日、
駅長さんに066.gifワンマン運転してもらえそう。。。?
by kaida-poppoya | 2013-05-24 09:55 | Comments(0)