5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!

駅長さんは、布団の中。。。
私は、060.gifハーモニカ!

掃除、洗濯を済ませて取り掛かっていると、お客さん!

005.gif7名さま、多治見から。。。

「??? なんでアンドウサンがここに居るの?!」
そのうちの一人は、
プールの知人で、ここに越して来たことを知らない人でした。

もう一人のKさんも、知人。

彼女は、「御岳山の良く観える所は?。。。と、パソコンで調べているうちに、
ポッポ屋のHPにたどり着いたとか!

Kさんの話によると、
スケッチ仲間で、いつも開田高原に来ているそうです。
そして、お泊りは、本日も「ビューおんたけ」さん。
お付き合いは長いとか。

でも、地蔵峠のエリアは始めてのようです。


まず、お昼ご飯!

駅長さんも、布団から出てきて066.gif。。。
5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20263444.jpg

5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20265979.jpg


5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_2038810.jpg

食事の後は、皆サン思い思いの場所で、描き始めました。


5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20393047.jpg

カーペンター君です!
長嶺峠の向こうから、030.gif! 「1時頃に到着です!」

バイクに乗れるように回復したのですね。。。038.gif
けれども、話を聴いたらまだ、まだ。。。025.gif
MRIの結果は、骨にひびが入っていて、
まだ内出血の血を抜いているそうです。

家にジッとしていると、心まで病みそうで。。。と、
リフレッシュに!

034.gif家まで、無事帰り着けたでしょうか?。。。


5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20454823.jpg

7名さまは、063.gifとケーキタイムをして、ビューさんへ。。。

5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_2047762.jpg

最後まで、熱心に!038.gif
男性は、先生のようでした。


5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20475323.jpg

Kさんは、山野草がお好きということで、ご案内!

エンレイソウが、005.gifもう咲いていました!

5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20494367.jpg

イチリンソウ?

5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_205082.jpg
5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_2050398.jpg

ウスバサイシンも。。。

カンボクは、もう新芽が!038.gif


駅長さんは、4時の診察に間に合うように、
再度、山を下りました。。。



5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20514273.jpg

Kさんがビューさんにお土産に持ってきたワラビですが、
お裾分けを頂きました。

今日は、お味噌汁と卵とじ!045.gif
開田のワラビは、いつ?。。。

チチナが、もう出ていました!038.gif
お浸しにするほどは、まだありません。。。


061.gif夕焼けライヴショーの時間ですが、
ささゆりコーラスの日です。007.gif
5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20535353.jpg

5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20545227.jpg

5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_20552579.jpg

この後が、気になるところですが、
駅長さんは布団の中。。。バトンタッチが出来ません!025.gif


5月13日、  その2  エンレイソウが咲きました!_a0130586_205722.jpg

コーラスの指導をしてくださっているN子先生のグループです。

一度、岡谷で聴かせていただきましたが、
ステキです!

034.gif辰野近くの方、是非是非!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-05-13 20:58 | Comments(0)