3月15日、 多治見です!

3月15日、 多治見です!_a0130586_2002073.jpg

見事な御岳さまですが、本日は下山!

3月15日、 多治見です!_a0130586_2011672.jpg

3月になると、朝日もしっかり入ってきます!038.gif

3月15日、 多治見です!_a0130586_2022678.jpg

トイレの水抜きもしました! では、出発!


3月15日、 多治見です!_a0130586_2031448.jpg

木曽福島の行人橋です。
雪解け水が、音を立てて。。。


3月15日、 多治見です!_a0130586_2042655.jpg

殆ど野菜ですが、物凄い量!037.gif

木曽福島の病院で、リハビリのメニューをこなしてから、
19号線を多治見に向かって。。。

12時、丁度「ちこり村」に差し掛かったので、
昼食は、ココで。。。

チコリを山盛りとって来て。。。041.gif

もちろん、一部は、駅長さんへ。。。

この後、063.gifと、プチケーキ一個、リンゴ二切れ。。。011.gif


「ちこり村」は、一見さんは入りにくいロケーション。
にもかかわらず、 ”満員御礼” !

サービス券を頂きました。
また、来なくては!006.gif


3月15日、 多治見です!_a0130586_20103854.jpg

3時、ぱれっとの駐車場です。
駅長さんは、ぱれっとで人と会う約束でした。

が、本日は「定休日」002.gif

お隣の見事な桃?

3月15日、 多治見です!_a0130586_20122861.jpg


お隣から頂いた蝋梅、小さな木だったのに。。。
今では、私の背も超えてしまいました。





3月15日、 多治見です!_a0130586_2014160.jpg

私も、MIYUKIちゃんと、待ち合わせをしていました。
 
ゆっくり話が出来るから。。。と、選んだ場所は「緑地公園」
昨日なら、さちこ姉さんの当番でしたが。。。

3月15日、 多治見です!_a0130586_20163413.jpg

御岳さまの夕焼けも、さぞかし。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-03-15 20:17 | Comments(0)