1月20日、 先輩の温かい心を!

1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_950554.jpg

7時8分の御岳さまです。 外気温はー6,3度。


038.gif ”八橋君” 、おはようさん!
真夜中に、047.gif屋根から雪の落ちるもの凄い音。。。
”八橋君” のことを心配していました。。。
1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_9555973.jpg



1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_95627100.jpg

1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_9565251.jpg

昨夜降った雪で、また坂道が白くなりました。
道路の方は、お隣さんから頂いた ”宿題” 。。。

最近の二人の話題は、中古の雪掻き機をオークションで買うか、
新品を買うか。。。

昨年もこの時期には、同じ話題で、066.gif最後には運動になるから自分で!

1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_9595320.jpg

ツララは、外のトイレの屋根に届きました!
1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_1005067.jpg


ただ今、郵便小包が到着。
1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_1014574.jpg

ハーモニカの先輩、Hさんからでした。

最近、練習している時に唇がギザギザした感じが。。。?
ウッドのところを見ると、
金具のカバーからウッドが2,3ミリも飛び出していました。

最近は水曜教室に行っていないので、
Hさんとお会いする機会がなくなっていますが、
新年の挨拶を兼ねて質問を。。。

「練習のし過ぎ!時々ハーモニカを替えて。。。
僕のあげた木の台に置いている?」

木の台は使っていますが、どちらかというと予備を置いていて。。。

「また、送ってあげるよ!」と言われて、
「いつも使う方を頂いた台に置き換えますから。。。」と、
申し上げましたが、今朝、届きました!040.gif

「今年、受けなかったんだね。。。いけると思ったんだけど。。。」
こんな言葉を頂いて、
このように、また置き台が届きました。。。

本腰を入れて、060.gif練習して、
034.gif先輩の好意を無にしないようにしなければ!045.gif


067.gif本日は、私たちの記念日ではありますが、
外人さんグループの来店準備です!

こんな激寒の時期に結婚式。。。
お金が無い私たちは、東京の美大へ行っていた友達のアパートで
一夜を。。。

お風呂は銭湯へ。。。
「神田川」の世界でした。。。007.gif


058.gif上天気で、スノーシューも070.gif
登さんも、スキーにやって来たようです!
1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_1024741.jpg

1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_10242112.jpg

1月20日、 先輩の温かい心を!_a0130586_1024444.jpg

Commented by 初心者の株投資 at 2013-01-20 16:44 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Commented by koyukoyu59 at 2013-01-20 17:02
駅長さん&助役さん
結婚記念日おめでとうございます。
新婚旅行のお話、とても感動的でした。
お二人の思い出に乾杯!
Commented by kaida-poppoya at 2013-01-20 19:58
”有料” の話をつい。。。(笑)
当時は、AKB48じゃないけれど、超ミニスカートが流行。。。短ければ短いほど、オシャレでした!
練馬のボロアパートから出て、畦道を歩いて駅まで。。。霜柱を踏みながら。。。
今、練馬は都会でしょうね。。。41年も前の話です。
by kaida-poppoya | 2013-01-20 10:14 | Comments(3)