12月25日、 その2  「動画」が出来ました!

12月25日、 その2  「動画」が出来ました!_a0130586_19395771.jpg

上松さんと入れ違いで来られた人は、「イソップハウス」の設計士さん。

カレンダーを持って、年末の挨拶に。。。

郵送して頂ければいいのに、雪の村に難儀をしてお越し。。。040.gif


12月25日、 その2  「動画」が出来ました!_a0130586_1942227.jpg

スキーから戻ってきた駅長さんは、
「寒くて、呼吸が出来ん!。。。。」

開田は、粉雪は降り続いていましたが、
窓からの景色は穏やかそう。。。

「きそふくしまスキー場」は、御岳さまを見下ろすような感じがするほど、
リフトで上に上がると、高いところです。

朝のうちで霧氷は解けましたが、
スキー場では、005.gifまだそのままだったとか!
寒さが違うんですね。。。034.gif

12月25日、 その2  「動画」が出来ました!_a0130586_1945668.jpg

12月25日、 その2  「動画」が出来ました!_a0130586_19465165.jpg

クリスマスも、左足が更に痛い私は、
窓から景色を眺めていただけ。。。。。

整形外科をネットで検索していた本日でした。。。

駅長さんは、
スキーから戻るとやりかけていた「肥薩線」の動画作りと、
パン造り!066.gif元気一杯ですが、
私はこのまま足を引きずっていては、、、、002.gif
散歩も、春になって接客も出来ません。007.gif

さて、いかがなものか・・・・・025.gif

072.gifスイッチバックの「肥薩線」、ご覧くださいね!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-12-25 19:52 | Comments(0)