12月3日、  その2  年賀状の原案作り

12月3日、  その2  年賀状の原案作り_a0130586_20384742.jpg

058.gif太陽の力は、本当に大きいですね。。。
こんなに美しい景色も、
魔法が解ける出すのが、早いこと!

昨日のように、シンシンとした日は、薪ストーヴを焚き続けて。。。
今日の日中は、058.gifの力が強くて、ブラインドで遮断するほど。。。


ひたすら、写真を選んで、選んで。。。

過ぎ去った春を思い、北イタリアの旅行を思い出し、
繁忙期の夏を思い、タラコの最期を。。。
過ぎたばかりの美しい紅葉の季節を思い。。。

一年を振り返っていると、
昨日の早朝には、大きなトンネル事故!007.gif

039.gif年賀状に使う写真選びで、日が暮れました!

12月3日、  その2  年賀状の原案作り_a0130586_20452380.jpg

12月3日、  その2  年賀状の原案作り_a0130586_20461669.jpg

12月3日、  その2  年賀状の原案作り_a0130586_20464583.jpg

部屋の中は20度、外はマイナス3度!
N家まで、072.gifとどきそうな星を仰ぎながら歩いて。。。
今夜は、060.gif「ささゆりコーラス」の練習日でした。

さて、明日は!
12月3日、  その2  年賀状の原案作り_a0130586_2049547.jpg


ネットの告知欄に、タモリの発言が出ていました。

038.gif”言い得て妙”

自民党は、老舗かもしれないけど、代わり映えのしない料理店。
民主党は、 ”レバ刺し” 中毒を起こしながら、
     そらぞらしくまた、 ”レバ刺し” を勧める店。
混沌と出てきた新しい店は、
     美味しいか不味いか、さっぱり分からなくて、不安。。。

料理屋さんに例えて、ずばり、言い当てている実態!047.gif

明日、公示。。。034.gif困りましたねえ。。。


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-12-03 21:01 | Comments(0)