11月25日、 その2  ハプニング!

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_1991433.jpg


高山から、二歳の双子ちゃん!
11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19104244.jpg

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19111577.jpg

二人のうち、青い子は特に ”鉄道マニア” ?
あまりの勢いに、柵の中まで! 
危ないからと抱き上げると、007.gif。。。

さっきまで、上機嫌だったのに、ゴメンネ!
11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_1917657.jpg


。。。でも、すでに二歳で、性格が違っているんですね。。。


11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19181657.jpg

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19184643.jpg

カーペンター君が、食べかけたところで、中断!
駅長さんも、薪割りを中断!

047.gifハプニングが起きました!
11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19201340.jpg

駅長さんとカーペンター君が、駆けつけました!

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_1921353.jpg

066.gif木材をタイヤの下に入れて。。。
11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19221241.jpg

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19223978.jpg

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19231062.jpg

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19234278.jpg

この後、材木が跳ねて、駅長さんの足を直撃!
かなり痛かったと思います。。。008.gif

それを見て、もう、本職に!
車を傷つけては、 ”好意” の行動では済まなくなりますし、
怪我人が出ても。。。002.gif

JAFを呼ぶにも時間が掛かると思って、
近くの自動車修理屋Sさんに030.gif
「ベンツ? 重いから。。。ワイヤーはあっても引っ張る車が軽くては。。。」

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_19241280.jpg

Sさんは、ジャッキを使って!066.gif ”餅屋は餅屋ですね。。。


カーペンター君の063.gif064.gifを温め直して!

「冷めるとまずくなるから、
食べてから応援に行って!」と、私は申しましたが、
彼は、「のんびり食べているわけにはいかない!」と。。。

またまた、010.gif惚れ直しました!053.gif

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_1929948.jpg

その間にも、お客様。。。
こちらも、現場に駆けつけてくださいました。040.gif



一件落着して、高級車のお二人も、ポッポ屋で063.gifタイム。

さかんに恐縮されるので、
「私も、昔、軽自動車で友達二人を乗せてやってきた時に、脱輪しました。
偶然通りかかったワゴン車から村人が、5,6人降りてきて、
皆で上げてくださったことがあって、
これで恩返しが出来た気分です!」というと、
「そう言って頂くと。。。」と。。。


夕暮れ時に、060.gif ”テネシーワルツ” の柳又さんが来店。
。。。ということで、三連休が終了!


11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_1930637.jpg

駅長さんの足首は、傷が少々。。。025.gif
明日になると、紫色になりそうな。。。?
湿布薬を風呂上りに。。。

では、オヤスミナサイ。



駅長の今日のフォト!

今朝の開田高原-11℃ ・・助役さんはこの寒さもナンノソノ

元気に写真を撮りに飛び出して行きました。

駅長は家の窓越しに・・・・ 撮りました。

そんな写真ですがご覧ください。

天気も良く、冷え込んだ木々が光を浴びて綺麗でした。

今朝の御岳様から!
11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_2173533.jpg


スポット!
11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_21101418.jpg


葉も落ちて白く輝く唐松。
11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_2111364.jpg
 

11月25日、 その2  ハプニング!_a0130586_21121214.jpg


駅長の窓越しフォトでした。  駅長!
Commented by koyukoyu59 at 2012-11-26 08:05
こゆこゆです。
おはようございます。24日・25日と連日お世話になりました。
ハプニング大変でしたね。駅長さん足のお怪我は大丈夫でしょうか?
スーパーマンだからきっと・・・
Commented by kaida-poppoya at 2012-11-26 10:21
スーパーマンは、湿布薬を貼っていて、
「大丈夫!」と。。。?多分痛いと思うのですが。。。
我慢強さは、 「天下一品」!
だから、ここで暮せるのかも。。。
by kaida-poppoya | 2012-11-25 19:40 | Comments(2)