11月11日、  紀州犬と美濃柴犬

11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_1217924.jpg

6時半の御岳さまです。  外気温はマイナス2度。

11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_1246754.jpg

長さんは、クルミと車の中で014.gifのはず。。。

そっと、起こさないように。。。


11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_1218547.jpg


11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12182665.jpg

てっきり、長さんがクルミを連れて、散歩かと。。。
大声で、「長さーーーん!」

。。。近づいてみると、
いつも会う紀州犬の ”サブチャン”017.gif
最近は、おじいちゃんの散歩ではありませんが、
北島三郎の大ファンで、この名前!037.gif
11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_1222395.jpg


11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12222419.jpg

5名さまの朝食の用意。。。これで、帰ります!

11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_1223981.jpg


11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12234538.jpg
クルミは、長さんと地蔵峠まで歩いて、往復!
顔は厳しいけど、
まったく吠えなくて、いい子です!035.gif
11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12253083.jpg


9時の予約。。。
11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12261876.jpg


11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12265876.jpg

一足先に、長さんは私たちと朝食を済ませて。。。
11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12275440.jpg

064.gifもう一度、味噌ピザを食べて帰らなくては!

長さんは野麦峠へ。。。
11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12281647.jpg


4名組さんは、高遠方面へ。。。
11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12302892.jpg


11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12313090.jpg

ポッポ屋に来る前に、野菜を購入してきた4人組。
まだ、キャベツが残っているかも。。。と、
私も急いで!   買い占めて参りました!070.gif


戻ってくると、東京から懐かしいT君夫妻。
そして、なすびちゃん!
11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_12352391.jpg

11月11日、  紀州犬と美濃柴犬_a0130586_1236248.jpg

モグラの侵入で、鉄道線路がグニャグニャ。。。
鉄道好きなT君が、喜んで保線!
これから、九頭竜まで、お母さんに逢いに。。。

12時、男性一人のお客さんがタバコを吸いながら、
外席で063.gif。。。

057.gif雨が降り出しました。。。
Commented by なすびちゃん at 2012-11-11 21:16 x
ほぼ一月ぶりの開田高原は紅葉も終盤でしたが、黄金色に紅葉したカラマツが綺麗でした。

紹介していただいた寺には行けませんでしたが、楽しい一日を過ごす事ができましたよ。

また寄らせてもらいますね!
Commented by 開田のポッポ屋 at 2012-11-12 20:17 x
なすびちゃん、ご来店ありがとうございました。
生憎、狭い部屋で他のお客様と合い席。。。
ゴメンナサイ!
懲りずに、また、お出かけくださいませ!
今朝は、雲海でした。。。
by kaida-poppoya | 2012-11-11 12:39 | Comments(2)