9月28日、 その2  天気が心配です。。。

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19182756.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19185086.jpg

御岳さまも見事ですが、
「稗田の碑」の修復も、見事です!038.gif
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19191268.jpg


9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19212181.jpg

今日のお客様は、
パンを一袋買いに来られたカップルさんだけでした。。。007.gif

私が居なかった水曜日は、テンヤワンヤ!
座る席が無くって帰られた方達もあったそうです。。。

こうして、二人で ”さあ、どうぞ!” と、お待ちしていると、
こうなんですよね。。。。。002.gif

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19203145.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19205695.jpg

駅長さんは、薪割りです!
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19251757.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_1925572.jpg

私は、060.gifハーモニカと、昼寝!006.gif


9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19262248.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19265751.jpg

白いもの。。。は、白いチョウチョなんです!005.gif

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19275568.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19281824.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19283986.jpg


5時半です!
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_1929041.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19293511.jpg


9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_193024.jpg

9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19303628.jpg

夕焼けの終わりは、6時。。。
ついこの間までは、6時半ぐらいからクライマックスでした。。。


9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19305969.jpg

賑やかだった雲達は、いつの間にか居なくなって。。。


9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_19313030.jpg

日曜日は、そば祭りですが、
17号台風の影響は、どうなのでしょう。。。?

何とか、雨が落ちませんように。。。

では、オヤスミナサイ。




駅長の今日のフォト!

快晴で空気が乾いているせいか陽射しが強く感じる日でした。

昼間殆どなかった雲も夕刻には湧いて来て高原の夕焼けを

楽しむ事が出来ました。

今日は移動はせず、ポッポ屋周辺で夕日を撮影しましたのでご覧ください。

*オオバコの穂が夕日をあびて光ってましたので写して見ました。
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_2105917.jpg


三角山に夕日が射していました。
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_2133828.jpg


*本日の夕焼けです。 末川ビューから!
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_2115675.jpg


ネコジャラシのシルエットが目に止まりました。
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_215924.jpg


そしてススキのシルエットです。
9月28日、 その2  天気が心配です。。。_a0130586_2154540.jpg


 てなことで今日も一日無事終わりました。

明日もいい天気が続くようです。 明日も頑張ります。

駅長!
Commented by 石炭男 at 2012-09-30 00:48 x
こんばんは。お久しぶりです。
夕焼け凄く綺麗ですね(^^
ネコジャラシもシルエットとして入り、秋だなぁと思います(^^
濃尾平野の方は、ひと月前に比べ大分涼しくなりました。
ですが、もうひと月もすれば寒くなるかと・・・(・・;
開田高原の方はいかがですか?
Commented by kaida-poppoya at 2012-09-30 08:34
石炭男君、コメントありがとうございます。
もう、ココはすっかり秋!薪ストーヴの匂いもしていますよ。。。東京駅リニューアルで、テレビ番組も、
「鉄道物」が多い昨今ですね! 知らなかったことなども多くて、興味深くテレビウオッチングです。
by kaida-poppoya | 2012-09-28 19:36 | Comments(2)