9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。

年に一度は現れる、すごく元気のいい四人組が多治見から。。。
駅長さんが、作業から跳んで帰ってくれまして、ホッ!

そのあと、元スタッフのイクミサン夫婦。
9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19265330.jpg

お土産は、バナナ。。。037.gif
以前に来てくれたときに、
開田のバナナの高価な話を憶えていてくれまして。。。040.gif

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19292713.jpg

手作りのラベンダーリースを、
「遅くなったけど誕生日プレゼント。。。」と言って。。。

毎年、気にかけてくれて、本当に恐縮です!001.gif

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_1934387.jpg

英語のA先生の紹介で。。。と、息子さん二人を連れて来られた方も。。。

A先生! ご紹介はとってもありがたいのですが、
どうか、「日曜日は避けて!」。。。と、一言お願いします!040.gif


9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_1931334.jpg

開店当時に来られた夫妻が、娘さんと孫さんを連れて。。。
ベティーは、舐めまくり!010.gif

お昼ごろのお客様で、とりあえずは、ヤレヤレ。。。042.gif

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19371753.jpg


9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19374553.jpg


9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19381712.jpg

黒ラブちゃんは、中津川から。。。名前はモモチャン。
多治見には白ラブのモモチャンも居ます。

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19402735.jpg

村のSさんの奥さんが、自分で作った野菜を。。。
9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19422139.jpg

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_1942488.jpg

紫のジャガイモや、チョット変わった形のミニトマトも。。。

おしゃべりをしていたら、右目に小さな虫が!
何度か目薬を差しても、目の中で違和感。。。

明日の朝までに、すっきりすればいいのですが。。。007.gif


061.gif

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19433467.jpg

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19444049.jpg

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_1945432.jpg

9月2日、 その2  できれば、日曜日以外に。。。_a0130586_19452893.jpg


地蔵峠で、待機していたと思われる ”なすびちゃん” 、
チョット、残念な夕日でしたね。。。

5時40分までしっかり働いた駅長さんは、
068.gifただ今、猪の焼肉を堪能していることでしょう!

昼休みで帰ってきても、064.gifにパスタ。。。
自分の食事時間も殆ど無く。。。

こんな日曜日が、雪が降るまで続きます。。。。007.gif

では、オヤスミナサイ。
Commented by なすびちゃん at 2012-09-03 07:03 x
おはようございます!

夕方は木曽馬の里で待機していたら上松の方とお会いすることができました。

夕焼けは残念でしたが自然相手の遊びなので仕方ないですね。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2012-09-03 08:15 x
今朝、上松さんとポッポ屋前で会いました!
峠は、朝焼けと虹、何で来なかったの?と言われてしまいました.{泣}
8月27日にバックしてください。
コメントのLIME GREEN さんでは?
Commented by なすびちゃん at 2012-09-03 18:45 x
こんばんは。

上松さんは今朝も来られていたんですか?羨ましい限りです(笑)。


本日LIME GREENさんが誰なのか判明しました。
同じ部署で仕事をしている同僚で写真とは全く関係のない人だったので、一体誰なのか全く想像もできませんでした。

彼には日曜日を避けて行くように行っておきましたよ~。
Commented by kaida-poppoya at 2012-09-03 21:34
なすびちゃん、こんばんは! LIMEGREENさん判明。。。良かったですね!
とりあえず、9日の日曜日は作業中止です!
お出かけいただいてもOK! {爆笑}
by kaida-poppoya | 2012-09-02 19:51 | Comments(4)