8月28日、 その2  DESYはプロモーション!

8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_2117041.jpg

5時20分です。 外気温は17,1度。
8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_21264213.jpg



6時25分出発。。。途中で弟君の家に寄って、
トウモロコシを置き、市民病院に到着したのは、9時半!042.gif
見えない目で、無事到着!038.gif

内科の血液検査、このところのプルーン、ブルーベリー、トウモロコシ。。。
いい結果が出るはずが無いと思っていたところ、
以外や、060.gif

整形外科は、相変わらず。。。

ホテルのようになった、新生の市民病院。。。
対応の職員も、気持ちを新たに。。。とっても親切です!038.gif

8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_21272120.jpg

スーパーマーケットに入ったのは、およそ1時!
血液検査のために、朝から水だけ。。。お腹ガペコペコ。。。

暑くて歩き回りたくないこともあって、
マーケットの中のティルームへ。。。

何か、お昼ご飯を。。。と言うと、
「1時までがモーニングタイムです!」 005.gif

。。。というわけで、420円、1時のモーニング!
懐かしい、お倉トースト。。。

+名古屋名物* ですよ!

マーガリンと、甘い小倉が中々いけるんです!037.gif

8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_2133236.jpg

かふぇ・ら・ぱれっとにて、恵子さんとDESYが会いました!
恵子さんは、
伯母さんの形見の羽織、総しぼりの羽織りをDESYにプレゼント。

亡くなった叔母さんは、山が大好きだったとか。。。
「ドロミテのアルプスの麓で、着て貰えたら嬉しいわ!」ということでした。

8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_21383873.jpg

イタリア旅行の写真集を作ってきてくれました。040.gif
それを見ながら、プロモーション。
8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_214088.jpg

恵子さんの友人も加わって。。。

東京では、一つ、ツアーが出来たみたいです。
多治見でも、新たなツアーが出来るといいのですが。。。
8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_21414347.jpg


8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_21421091.jpg

ぱれっとの看板娘のこまめちゃん、ふさふさの毛皮の上から洋服!
これでは、クーラーの中から出られませんね!037.gif


8月28日、 その2  DESYはプロモーション!_a0130586_21435826.jpg

さだこ姉さんも駆けつけました!
二ヶ月ぶりの再会です!035.gif

そう、もう二ヶ月経ってしまいました。。。
そして、
タラコが逝ってしまってから、一ヶ月になろうとしています。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-08-28 21:47 | Comments(0)