7月30日、 ムチウチ症状。。。。

7月30日、 ムチウチ症状。。。。_a0130586_918996.jpg

7時です。 外気温は21,1度。


日の上がらないうちに、稗田の碑まで散歩です。
7月30日、 ムチウチ症状。。。。_a0130586_929497.jpg


子供達が、ラジオ体操から戻って来ました。
「おはようございます!散歩ですか?」

小さくても、敬語を使って挨拶です!038.gif

7月30日、 ムチウチ症状。。。。_a0130586_9304410.jpg


7月30日、 ムチウチ症状。。。。_a0130586_9192214.jpg

7月30日、 ムチウチ症状。。。。_a0130586_9194664.jpg
7月30日、 ムチウチ症状。。。。_a0130586_9202745.jpg

この電気柵を昨日、駅長さんらは村中付けて廻ったのです。

各々の領地が分かって、駅長さんは005.gif

サンチュを採りに散歩が終わって上の畑に行ったところ、
足元でナニやら ニュルッ!005.gif

大きな HEBI!!!047.gif

005.gifシリモチを付いた私は、
倒れた瞬間に首を。。。。007.gif

現在、湿布。。。ムチウチ症状に似た状態です。042.gif


7月30日、 ムチウチ症状。。。。_a0130586_9231719.jpg

9時の御岳さまです。

これから、獣医さんにタラコを連れて参ります。
昨夜も、何度も020.gif。。。

駅長さんのお酒のにおいとタラコの020.gifで、
全く寝られず。。。007.gif

仕方が無いので、タラコと夜中に庭にいたり。。。
深夜便で、オリンピックを聴いたり。。。
Commented by スノーパパ at 2012-07-30 11:13 x
こんにちわ
タラコちゃん心配ですね。心中お察しします。
少しでも食欲が戻って元気が出ますようにお祈りしてます
Commented by スノーパパ at 2012-07-30 16:31 x
追伸
失礼しました。むちうちお大事にしてください
Commented by 開田のポッポ屋 at 2012-07-30 20:15 x
スノーぱぱさん、こんばんは!
心配です! ガンバレ!って言い続けることがいいのか?否か!
人間もしかりですが、、、、、

びっくりして、尻餅! 本当になるんですね!
漫画のようですが。。。{笑}
by kaida-poppoya | 2012-07-30 09:26 | Comments(3)