7月2日 その2  気もそぞろコーラス

7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_2203785.jpg

7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_221353.jpg

お客様はどなたも。。。

駅長さんは、「ボーとしてたら人生済んじゃう!」と、
薪を作る作業。

7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_2224181.jpg


夕方、ささゆりコーラスに出かけましたが、
Nさんに回り道をしてもらって、パチリ!

「もう、蕎麦の花が咲いているぞ!」と、駅長さんの情報だったのです。
7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_223972.jpg

7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_2251578.jpg

7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_2254381.jpg



中学の060.gif音楽室からは、刻々と変わって行く夕焼け。。。
気もそぞろ。。。
7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_226912.jpg

とはいえ、直子先生の指導には、いつも感心!
歌のイメージを膨らませやすいような、
誘導がとっても上手いのです!038.gif

フワフワのスカーフ。。。空気を横にかき混ぜる感じ。。。
お腹の辺りを後ろと前に引っ張る感じ。。。などと、具体的です。

駅長さんのフォト一枚。
7月2日 その2  気もそぞろコーラス_a0130586_22111763.jpg


中学からは、モット優しい夕焼けが観えていましたが。。。

中学校は、今日、プール開き。
プールの水は、058.gifの力で、それなりに温かいらしいのですが、
シャワーが047.gif
恐ろしく冷たいとか!005.gif 。。。さもあらん!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-07-02 22:14 | Comments(0)