6月27日、 CIAO! ただいま!

時差ぼけ状態のまま、空港でスーツケースを送って、
名古屋 栄の ハーモニカレッスン会場へ。。。

レッスンの終わったところで、帰ろうとしたら、
先生から、 NO!

短二度、長三度、
移動度法、固定度法 が頭の上を朦朧と通過。。。014.gif

駅長さんは、お墓掃除と庭掃除で疲れて、
結局は多治見泊。。。明日の朝、早く 開田に戻ります!

ところで、旅日記ですが、
息子が、
「アペリティーヴォ恵比寿のブログ」で、早々に旅日記を書き出して居ります。
とりあえずは、そちらで。。。

私は、洗濯バーサンを暫くは。。。
では、オヤスミナサイ。 ボナノッテ!
Commented by yukihime at 2012-06-28 10:38 x
楽しいたびをさせてもらってまたこれから日本での生活にスイッチ切り替え中。
皆さんの顔を思い浮かべながらの時間が当分続くでしょう。ベニスで購入したvivaldiを聴きながらbuongiorno
grazie(忘れないうちに使っておきます)
Commented by kaida-poppoya at 2012-06-28 23:06
由紀姫殿、こちらこそ! GRAZIE!
このブログとは別に、
旅バージョンの部屋を作ることは、可能なの?
他の会社では、
ジークさんのように畑仕事のお部屋を持っておられるのですが?。。。
パソコンに詳しくなった姫殿にお伺い申します!
Commented by sachi at 2012-06-29 20:07 x
お帰りなさい!ずっと、息子さんのブログ楽しませて頂いていました。
息子さんのご案内で素敵な旅でしたね!お疲れ様!!
Commented by 多治見モモのパパ at 2012-06-29 23:21 x
お帰りなさいませ! イタリアにいってらしたんですね。 十年以上前に行ったきりご無沙汰です。 またお話を聞かせて下さいませ!!!
Commented by 開田のポッポ屋 at 2012-06-30 10:18 x
CIAO! sachi様,momo殿様。
暫くは、イタリアモードです!(笑)
おいおい、旅日記を。。。ですが、息子がざっと書いていますので、おおよそは。。。
今のところは、時差ぼけと戦い、ハーモニカの練習不足で焦っています。
momo殿様は、声楽の留学でしたでしょうか?

別サイトで書き出したところですので、
また、是非、ご覧くださいませ!
by kaida-poppoya | 2012-06-27 22:14 | Comments(5)