6月13日 開田高原から代理でアップ!

開田高原から今日は

現在の時刻は午後14時18分 今日の開田高原は午前中とても爽やかで気持ちのいい朝でした。

午前中は観光の団体さんがご来店で、助役不在のため駅長ひとりで接客してました。

まさしくワンマン運転でしたよ。・・・ お客様は、ワラビ採りやら山野草のウオチングなど

されて楽しんでいかれました。 その後片付けが済んでからのブログ代理アップとなりました。

今日のポッポ屋から

朝、爽やかな御岳様を眺めることが出来ました。
6月13日 開田高原から代理でアップ!_a0130586_1428834.jpg

空にも爽やかな雲が流れていました。
6月13日 開田高原から代理でアップ!_a0130586_14294121.jpg

高原鉄道のジオラマ・・駅や教会に朝日が射し込んできました。
6月13日 開田高原から代理でアップ!_a0130586_14325397.jpg

6月13日 開田高原から代理でアップ!_a0130586_1433273.jpg
6月13日 開田高原から代理でアップ!_a0130586_14335165.jpg

昨日うちのワンコたちがサマーカット!!!!!!
ちょっと。。。寒くないかな~。 
6月13日 開田高原から代理でアップ!_a0130586_14355271.jpg

大丈夫そうです。 人間様はさっぱりしてて、いいんだけど!
6月13日 開田高原から代理でアップ!_a0130586_14371895.jpg


お婆ちゃん犬が・・子犬になったように見えます・・・?。

午後から開田高原は雲って来ました。 雨が降りそうです。

そしてこの集落の水道管工事が午後から始まりましたよ。 

暫く断水です。 ポッポ屋も午後から休憩・・・です。

駅長!!
by kaida-poppoya | 2012-06-13 14:44 | Comments(0)