5月19日、 飯山線で出会った方が。。。

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1856657.jpg

真っ青だった空に、チラホラとちぎれ雲。。。

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1857768.jpg

76歳のおじ様、名古屋から一人旅です。
駅長さんの電車を見て、
「色々な趣味があるねえ。。。ボクは水彩絵を描くんですが、部屋が汚れてね。。。
最近は、パソコンのソフトで絵が描けるし、消してしまうことも出来る。。。
保存も場所をとらないからね!
老いて、出かけられなくなったら、
こうして写した写真を見ながら絵を描くつもりで、撮り貯めているんだよ。。。」

日和田高原を抜けて、帰っていかれるようでした。

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1925962.jpg

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1933513.jpg

この髪の長い女性は、3月29日に雪深い「飯山線」の旅をした折に、
往復、同じ車両になった女性です。
今朝、松本から030.gifがあり、
1時間半後にはご主人と一緒に到着でした。
(お時間のある方は、今一度3月29日にお戻りくださいませ!)

「見慣れた景色!。。。」と、開口一番!
私のブログで、いつも見慣れた景色。。。ということでした。037.gif

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1963165.jpg

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_197825.jpg


5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1975015.jpg

お二人が、
お昼ご飯の064.gifとパスタと063.gif067.gifを、召し上がっていると、また、030.gif。。。

さちこ姉さんが、「木曽馬の里」から!005.gif
「飯山線」のブログを読んでいたさちこ姉さん、すぐに話が通じて、
三人は、合流して歓談されました。001.gif


061.gif
5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_19131029.jpg

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_19134226.jpg

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1914787.jpg
5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_19143264.jpg

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1915638.jpg

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_1924494.jpg

今晩のライヴショーは、モノトーンで終了でした。。。

5月19日、 飯山線で出会った方が。。。_a0130586_19254281.jpg

駅長さんは、午後から多治見です。
ワンコたちの静かなこと!037.gif

点滴をしながら、柵作り。。。025.gif
決して良くなってはいない駅長さんの風邪。。。
それでも、’竹馬の友’ との068.gif会は外せないんですね。。。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-05-19 19:28 | Comments(0)