5月13日、 その2  振り出しです。。。

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20202419.jpg

来ました! 「母の日」のプレゼント。。。
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20212056.jpg

既成のカードでは。。。ですが、、、、
(後で、パソコンに055.gifが来ていました。)
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20242039.jpg

「Soup Stock Tokyo」から冷凍のスープが五種類。
早速、お昼ご飯に、「参鶏湯 サンゲタン」を頂きました!
黒コショウが効いた鶏スープ、あっさりしていてGOOD!

品物を貰うよりも、東京の店をしっかり運営してくれることが、
一番嬉しいのが、 ’本音’ です。045.gif

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20231925.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20304035.jpg
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_2031087.jpg

もしや、天女が舞い降りて。。。?
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_203154100.jpg

見惚れていると、お客様。
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_2032426.jpg

Aさんは、英会話の先生。
最近では、 ’ムカシトッタキネヅカ’ で、
名古屋と大阪の客室乗務員養成スクールの講師でもあります。
お友達は、茅ヶ崎から。。。
やはり、航空会社の内勤のお仕事です。
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20373493.jpg

偶然ですが、元パイロットさんも来店。
彼は、この夏に「Knots House」というB&Bを開田でオープンする予定、
建築が天候などで遅れていることを、心配しておられます。

一度、夕食にお招きをして頂き、珍しいお話を伺って参りました。


5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20414280.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_2042334.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_2043083.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20433013.jpg

3時半を過ぎると、お客様も無くなり、私の散策時間。
今までは、ブッシュの中にあった桃の木も、
すっかり、風が通るようになって、沢山の花をつけました。038.gif
昨年は、たった3個の実でしたが、今年は。。。?
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20471124.jpg

そういえば、今朝のこと。
「ポッポ屋の辺りで桜を入れて御岳山を撮るといい場所があるそうですね!」と、
尋ねた人があったそうです。
「桜は殆ど終わったから、あの桃の木を入れて御岳を撮ったらいいよ!」と、
駅長さんは、アドバイス。
ポッポ屋には案内しないで。。。。?

「アラ!  ’姥桜’ が居るじゃない!ココに。。。」と、私。037.gif
まったく、商売気の無い駅長さんです!017.gif


061.gif
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20474166.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_2048232.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20484852.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20491337.jpg

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20493737.jpg

7時25分、一番072.gifが、輝いています。。。

5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_20551742.jpg

先日の060.gifレッスンで、しっかり打ちのめされた時に、
なんだか、 ’腑に落ちた’ 感じがしたのです。。。
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_21313820.jpg


すぐに、作業にかかりたかったのですが、
ゲストの梅木さんをお連れしていたこともあり、
やっと、昨日から、作業を始めています。

今までは、譜面のコピーに書き込んだりあまりしませんでしたが、
「7度、5度、3度、ちゃんと色分けして書き込んでいるか?
一目で分かるように、色を変えて。。。」と、師匠は。。。


腹式呼吸の吹き吸いも、自分の分かるように全て書き込んで。。。
。。。そうなんです!
腹式呼吸の何たるかが、 ’腑に落ちた’ のです。070.gif
胸で呼吸をしている!と、言われ続けてきた私ですが、
やっと、振り出しです!


駅長さんのフォトコーナー
5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_21121327.jpg


5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_21123576.jpg


5月13日、 その2  振り出しです。。。_a0130586_2113177.jpg


では、オヤスミナサイ。
Commented by さだこ at 2012-05-14 08:41 x
  あの苔むしたような古木の桃の木から こんな可愛い初々しい色の花が咲いたのですか???

 私も諦めず頑張らなくちゃ!! ね!!
Commented by kaida-poppoya at 2012-05-14 10:07
この桃の木が物語っていますね。。。
こうして、山の手入れをすれば、花が咲いて、実が成って。。。
動物達も山から下りて来なくても、
自分のエリアで生活が出来るわけです。
「原発反対!」とか言う前に、自然の営みのサイクルを、
もう一度、みんなが考え直したいものですね。。。
by kaida-poppoya | 2012-05-13 21:04 | Comments(2)