4月14日、 雨降りです。。。

4月14日、 雨降りです。。。_a0130586_8265990.jpg

新聞紙の ’照る照る坊主’ です!006.gif

今日の057.gif雨降り。。。というわけではなく、
ハーモニカの軍団がやって来る日や、京都、埼玉、白川などから
友達がやって来る日に、
一日中とは申しませんが、せめて、半日でも御岳さまが、
にこやかなお顔を出してくれますように。。。。。。と。

4月14日、 雨降りです。。。_a0130586_8313562.jpg

外気温は7時50分、プラス4,8度です。

4月14日、 雨降りです。。。_a0130586_8344355.jpg

タラコがパンの焼ける気配を感じて、頭をもたげました!

4月14日、 雨降りです。。。_a0130586_835566.jpg

駅長さんが用意をしてくれた朝食です。001.gif

もちろん、パンは二人分ですよ!
卵の皿は、駅長さんのみ。。。
コレステロール値を気にしなければならない私は、いつもパス。。。。

063.gifが出来るのを待っているところですが、
いつの日にか、何も食事を作らなかった駅長さんが、
朝食を担当してくれるようになりました。038.gif

私が起きるのが遅すぎて、待ちきれないからでしょうね!037.gif


’ミサイル騒動’ は、失敗に終わりましたが、
その費用は 海の ’泡’ と化して。。。。047.gif

餓死者が多く居るというのに、、、、
外国から食料の援助を受けなければならない国なのに、、、

政府の顔ぶれをテレビで観ていると、
皆サン、よーーく肥えて!033.gif

日本の国も、この騒動で、随分のお金を使いましたね。。。
そして、伝達網の不備も露出しました!007.gif
by kaida-poppoya | 2012-04-14 08:39 | Comments(0)