3月31日、 その2 「1000%ハッピーになれる話」

3月31日、 その2 「1000%ハッピーになれる話」_a0130586_1952327.jpg

雨は、雪に変わって、また白いベールに包まれました。。。
3月31日、 その2 「1000%ハッピーになれる話」_a0130586_19534716.jpg


昨日夜、帰ってきたときに、玄関に白い包み。。。?
’草刈正雄’ さん、開田に登場です!037.gif

また、せっせとトウモロコシのお手入れと、草刈りに。。。066.gif

包みの中身は、 ’タケノコ’!

今日は、味ご飯を炊いたり、登ファームのわけぎも使って、酢味噌和えなども。。。

雪が降ってきたこともあり、温泉はパス!

下界から高地に来た時には、初日はいつも ’けだるい’ のです。。。
昼過ぎには、昼寝をしたり、、、ダラダラと過ごしました。

そんな中での読書!
3月31日、 その2 「1000%ハッピーになれる話」_a0130586_19593453.jpg

’飛天の君’ が送ってくれました。040.gif

彼女の笛仲間二人が著者です。

3月31日、 その2 「1000%ハッピーになれる話」_a0130586_2011288.jpg

明日の開店にふさわしい言葉ですね!070.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-03-31 20:02 | Comments(0)