3月18日、 その2  カナッツエイ見つけました!

3月18日、 その2  カナッツエイ見つけました!_a0130586_18492997.jpg

昼ごはんに起きてきた駅長さんは、
私が、カナッツエイが見つからないと言うので、
「ドレドレ。。。。」

インターネットと両方から攻めてみたら、
見つけました! 小さな町でした。。。

イタリアでも、オーストリアのチロルの匂いのするエリアのようです。

私たちの宿泊予定地は、ベローナ、サンモリッツ、メラーノ、カナッツエイ、
マンザノ(4泊)、ヴェニスと、聞き慣れない地名がかなり入っています。

まだまだ募集中です!
興味のある方は、ご連絡くださいませ!


3月18日、 その2  カナッツエイ見つけました!_a0130586_18513668.jpg

赤いマルで囲ってみましたが、とっても小さな字。。。

AIさんの ’おらが村’ は、結局見つかりません!007.gif

3月18日、 その2  カナッツエイ見つけました!_a0130586_18534229.jpg

3月18日、 その2  カナッツエイ見つけました!_a0130586_1854049.jpg
3月18日、 その2  カナッツエイ見つけました!_a0130586_18542551.jpg

ほんの一瞬、058.gif太陽が。。。

夕食には、梅干とご飯をリクエストした駅長さんでした。
明日は、066.gifになってくださいよ!

では、オヤスミナサイ。
Commented by organvita at 2012-03-19 00:16 x
ポッポやさん!この地図に載ってます!
赤丸がついてるカナツェイから、南西に下りていく赤い道路がありますね?!それをたどっていくとPredazzoという町があるのわかりますか?!そこから更にちょっと西にいった辺りにTeseroという「おらが村」があります!Lagorai山脈の北側の谷です!
Commented by kaida-poppoya at 2012-03-19 19:00
organvitaさま、 ありがとうございました!
見つけました! これでスーーとしました。
それにしても、カナッツエイに近いのですね。。。
返す返す残念です!。。。
ドロミテでお会いするのは、次回のお楽しみに致します。
by kaida-poppoya | 2012-03-18 18:57 | Comments(2)