3月17日、 その2 本物のダウン!。。。

a0130586_1964975.jpg

北イタリア旅行の日程が明らかになってきています。

数人は、日程も分からないうちにOKが出て、
数人は、返事待ち。。。

今日は、パソコンに向って、昨年のメンバーさんなどに、
055.gifを送ったり。。。

Dちゃんが置いて行った地図を出して、
距離感を見たり。。。。

北イタリアに住むパイプオルガニストのAIさんに
日程を送り、もし近くだったら、
是非とも彼女の ’おらが村’ を訪問したいと思っていました。

残念ながら、その頃は日本で演奏活動とのことですが、
息子とDちゃんが練りに練ったプランを、たいそう038.gif誉めて頂き、
楽しみが倍増しました!

開田の嶽見旅館に蕎麦を食べに来た春日井市のご夫妻が、
063.gifを飲みに来てくださり、暫し歓談。

その後、
’おらが村’ を自力で捜そうと、地図を広げて。。。

???。。。。私の情け無い目では、
拡大鏡を出しても見つかりません!007.gif

目のいい駅長さんは、本物のダウン!
リンゴを食べるだけです、、、、025.gif

AIさんに「見つけたよ!」って055.gifをしたいところですが、
助っ人の駅長さんのHELPが無いので、残念です。。。


a0130586_19231191.jpg

一日中、ZAーZAーと057.gif。。。

明日の炭焼き小屋作業、行なわれるとなると駅長さんは無理。。。
U家に確認の電話を入れると、
明日はお彼岸で作業は無しということでした。

やれやれ。。。。。

では、オヤスミナサイ。
Commented by さだこ at 2012-03-17 21:14 x
  駅長さん お大事に!! 助役さんの長い風邪との戦いを支えて お疲れに成ったかな???

 ゆっくり休んでもらってね。

 イタリア旅行楽しみですね!! AIさん帰国中とのことで
残念ですが すばらしいコースと折り紙を付けて頂いたのでますます 楽しみになりましたね。

 体力気力を充実させて ご一緒したいと思っています。
よろしく お願いします。

 今日は東海道 沼津から三島まで歩いてきました。
距離は短かったのですが 時々強く降る雨の中頑張りました。

 梅が満開 三島大社では結婚式が行われていました。

 開田も雪がだいぶ解けてきましたね。 
 
Commented by kaida-poppoya at 2012-03-18 10:19
さだこ姉さん、昨日の雨の中「東海道」でしたか。。。
お疲れ様でした。
駅長さんは体中がピリピリすると言って、また布団にもぐりました。

AIさんは丁度、帰国中となるようで残念ですね。。。
カナッツイが見つからなくて、ボルツアーノ付近を見ているのですが、
「おらが村」はどこ?。。。
目がしょぼしょぼしています。。。
by kaida-poppoya | 2012-03-17 19:26 | Comments(2)