1月21日、 その2  開田も雨になりました。。。

1月21日、 その2  開田も雨になりました。。。_a0130586_19361720.jpg

2時半ごろ、駅長さん到着。

坂道を見て、誉めてくれました!
「除雪車、買わんでよかった038.gif。。。」と。。。

薪を下ろし終わったら、057.gif。。。
セーフでした!

1月21日、 その2  開田も雨になりました。。。_a0130586_19385524.jpg

出来上がったパン、食べてみるとOK !
塩は、チャント入っておりました。049.gif


金箔入りの信州の祝酒「神渡」を持ってきてくれた友人は、
「結婚記念日」も何も知りません。
が、丁度、一日遅れで、お祝いができまして、、、、?

真紅の056.gif薔薇も抱えては来ませんでしたが、
まあ、今に始まったことでもなく、、、、

それどころか、
「夫婦のイベントよりも、元会社の飲み会を優先するわけね!」と、
皮肉を言うと、
「前から、決まっていたことだ!」、、、、

前から決まっていると言うならば、私たちのイベントのほうが、
40年も前から決まっていることだと思いませんか?!041.gif
(そういう私も、日めくりをめくる時に思い出したのですが037.gif

60歳半ばにして、茶化したりすることもありませんね!


雨が、雪に変わりました。。。
明日の朝は、駅長さんの ’ラッセル車’ で、よろしく!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-01-21 19:49 | Comments(0)