12月3日、 その2 思い出のビデオで。。。。

12月3日、 その2 思い出のビデオで。。。。_a0130586_16555789.jpg

今日は、順調に燃えています!

12月3日、 その2 思い出のビデオで。。。。_a0130586_16564627.jpg

12月3日、 その2 思い出のビデオで。。。。_a0130586_16571769.jpg

時折、雨脚が強くなり、風も、、、

意外と、気温は高く5時になっても外は10度、、、
室内は20度を越えています。


年賀状の目安がついて、
駅長さんが多治見から持ってきた、ビデオを観ました。

三年前の060.gif「ぱれっとの引継ぎコンサート」です。
省みる間もなく、本日まで。。。

私たちのお礼を込めて! 新マスター夫妻をどうぞよろしく!、、、という趣旨で、
お客様からが、お金を頂きませんでした。

なので、来客の人数が把握できず、
蓋を開けた当日には、参加申込者がドンドン増えて、、、

途方にくれたところ、
ヴァイオリンを演奏してくれた宗川諭理夫さんが、
「夜の部を作りましょう!」

連絡のとれる方達には夜に回ってもらい、、
約160名の方々に演奏を聴いていただきました。

「こんな方も、来て頂いていたんだね、、、」などと言いながら、
改めて感激をしております。001.gif

宗川さんには、2ステージになったからといって、
出演料は据え置き、、、、

040.gif申し訳なくも、「凄い方!」と。。。。

私のリクエストした「テネシーワルツ」と「神田川」、
いい曲ですね。。。。


12月に入ると、チャリティーコンサートをいつもしていました。
宗川さんは、大のお気に入り!
毎年、彼に任せておくとチェロの方や声楽の方を連れて来て、
バラエティー豊かなコンサートになりました。

「GAUCHEの会」を作っていましたから、
メンバーさんに協力して頂いてはいたものの
この時期は、お客さん集めに頭の痛い日々でした。

そんなことも、いい思い出。。。


ベティも落着いて、まずは幸せな気分060.gif
12月3日、 その2 思い出のビデオで。。。。_a0130586_17153847.jpg


では、オヤスミナサイ。
Commented at 2011-12-03 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2011-12-04 09:39
はい! ありがとう。。。

パソコンに入っていなかったから、また、長期の旅行かと思ったよ!
Commented by sachi at 2011-12-04 12:03 x
もう3年前になるんですね!!
月日の流れの速さを歳とともに痛切に感じます。
寒暖差の激しい今年の冬、どうぞ体調くずされませんようにね!
べティーちゃんも、びっくりしましたが、抜けた歯が原因だったなんてね!!何とも無くて良かったですね!・・犬も暖かいストーブの前が好きなんですね・・幸せそう!!
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-12-05 15:55 x
sachiさん、そうでした。。。来て頂いたんですよね。。。
テンヤワンヤのミニコンサートでしたが、
私たちの感謝の気持ち、伝わったでしょうか?

ベティよりも、タラコの方が深刻なんです!
真夜中のトイレの回数は大体5回ほど、、、
細切れ睡眠で、参っています(泣)
by kaida-poppoya | 2011-12-03 17:15 | Comments(4)