11月26日、 マイナス6,8度!

11月26日、 マイナス6,8度!_a0130586_949637.jpg

7時15分の御岳さまです。
ケイタイを持つまでは、ピンクでしたが、、、、残念!
 外気温は、マイナス6,4度。

駅長さんの咳は、かなり良くなってきましたが、
タラコのトイレ、、、、007.gif
毎晩、5,6回なんです、、、、

肝心な時間に起きれなくなってきました002.gif

11月26日、 マイナス6,8度!_a0130586_9505651.jpg

更に、温度は下がり、、、マイナス6,8度!


11月26日、 マイナス6,8度!_a0130586_9515072.jpg


11月26日、 マイナス6,8度!_a0130586_9521975.jpg

9時には、カメラマンさん来店です。
地蔵峠で、夜明かし、、、、寒かったでしょうね、、、、

今、達磨ストーヴの前で、COFFEEタイム063.gif。。。

11月26日、 マイナス6,8度!_a0130586_9543193.jpg

年賀状写真に、ピッタリ!、、、、美しい御岳さまです。043.gif
Commented by sachi at 2011-11-26 18:28 x
ほんとに出不精の私には嬉しい画像を有り難うございます。
何時も楽しみに見させて頂いています。有り難うございます。急な冷え込みでこちらも、やっとストーブをだしました。開田はさぞや冷たい凛とした空気の朝でしょうね!今日は、室さんの作品展に日進の美容室まで出かけてきました。
エネルギッシュに作品作られて刺激を頂いてまいりました。安達さんと現地集合・・でしたのに、道に迷って、ニ時間待ったのに現れず、キツネにつままれてように、不思議な迷子さんでした、あれだけ運転なれていて、地図音痴なんかではないのにねェ!!
室さんと話始めたら機関銃のようにおしゃべりして、話はつきませんでしたが、お気に入りを見つけてルンルン気分で帰って来ました。

お母様孝行もされて、素敵なご家族ですね!!日記読ませていただき安曇野も行きたくなりましたが、しんから、無精で、なかなか、出かける事できません!足も痛い、目も悪い!!とおっしゃりながら、何時も前向きなパレットさんの爪の垢でも頂かないと・・・と何時も思ってはいるんですが・・・また、ブログ、楽しみにしていますね!!
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-11-26 19:38 x
sachiさま、コメント有難うございます!
室さんの会場は、みんなでワイワイファッションショーをした美容院でしたね、、、
安達さん、いつもはスイスイなのに、どうしたことだったのでしょう、、、?でも、2時間待ちのお陰で、ゆっくり品定めが出来たののでは?、、、
安曇野は乗って居ればよかったのですから(笑)ネ!
私の母です! 本当に ’魔物’ ですよ!
100歳まで生きると確信しました!
お母様は、最近いかがですか?
by kaida-poppoya | 2011-11-26 09:55 | Comments(2)