11月2日、 その2 また外国の方が。。。

11月2日、 その2 また外国の方が。。。_a0130586_19361038.jpg

雲が出て来ました、、、

11月2日、 その2 また外国の方が。。。_a0130586_19371440.jpg

地蔵峠を歩いて降りてきた外人さん3名。
イギリス人のガイドさんとオーストラリア人、、、先日の組み合わせと同じです。

オーストラリアと聞いて、
タスマニアに行ったことがあるというと、とっても喜んでくれました。
更に!
ブルーニー島へも行ったことがあるというと、尚、005.gif


11月2日、 その2 また外国の方が。。。_a0130586_19404877.jpg

手前は、5名で自転車で地蔵峠を下ってきました。
前からポッポ屋が気になっていたそうです。
「今日は、勇気を出して、、、」ということでした。037.gif

何度来ても雨だったそうですが、
今日は御岳さまも観えて「058.gif嬉しい!」と。

彼らが、外人さんらに愛知から来た事を告げると、
「アイチ? オワリハン?」

11月2日、 その2 また外国の方が。。。_a0130586_1946490.jpg

先頭の手を振る彼は、ガイドさん。
名刺には、翻訳・通訳と書かれていました。

一週間後には、4名をまたガイドしてくるそうです。
 SEE YOU AGAIN !


トホホホ・・・・

11月2日、 その2 また外国の方が。。。_a0130586_1951132.jpg

私が壊しました・・・007.gif

タラコが最近、粗相が多いのです・・・
何度も拭いた後に、更にモップでと・・・・柄が電気に直撃!022.gif

ライヴショーどころではありませんでしたが、
曇り空のまま日が暮れたようです。


駅長さんのフォトコーナー

11月2日、 その2 また外国の方が。。。_a0130586_20112437.jpg


では、オヤスミナサイ。
Commented by ヒロシマ at 2011-11-02 23:25 x
行ってきました、Live the Palette。
初めてのジャズライブでしたが、
後藤さん、加納さん二人とも素晴らしく、良い時間を過ごせました。
嫁さんへの気遣いを水野さんにお願いしていただいたようで、
ありがとうございました。
おいしかったようで、一人で全部たいらげました(笑)。
今度はお薦めの安藤さんのLiveにも行ってみようと思います。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-11-03 09:12 x
ヒロシマ君、早速の報告を有難うございました。
名古屋まで出なくても、近場で楽しめるでしょ!
出演者のツバが飛んでくるような(笑)至近距離のステージも、
あまり無いですよ。。。

第二幕で、ライヴを始めた経緯などもお話したいと思いますが、
最初に、白羽の矢を当てたのは、安藤けい子さんでした。

後藤さんらが、世に出たきたことも、私たちが場所を提供したことも、才能の影にはあると思っています。
「かふぇ・ら・ぱれっと」=「ライヴ・ザ・ぱれっと」の
’意味’ もあったのでは、、、、と、振り返っております。
’嫁さん’ に、よろしくお伝えくださいませ!
by kaida-poppoya | 2011-11-02 19:56 | Comments(2)