10月22日、 その2 今夜は賑やか!

10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_2049254.jpg

10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_20492819.jpg

雨が、上がって、、、
お客様がゾクゾクと、、、、037.gif

10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_2051172.jpg

ひかり&ゆめのママも来店!
お姉ちゃんは、ワンちゃんが苦手だったのに、
今日は、散歩までしてくれました。010.gif
10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_20521250.jpg

ゆめのちゃんの顔ほどあるシイタケを頂きました!040.gif
早速、今夜の鍋に入れましょう!

10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_2053469.jpg

これは、見ただけ、、、037.gif
「たけのこ白菜」と言うそうです。
10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_20542137.jpg

偶然のことらしいですが、弟さん家族とUさん家族がポッポ屋で鉢合わせ!
Uさん家族と、Fさんが、今夜のゲストです。

しかも。。。
10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_20564890.jpg

10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_20571257.jpg
Uさんは、一人庭でキャンプ!
Fさんは、車の中で寝るんだそうです。037.gif

Fさんは、先日地蔵峠の吸殻を片付けて来てくれた方です。
青森訛りの素朴なおっちゃんです。

青森に帰られた時に、
津軽三味線のCDを買ってきて下さった事もありました。。。

Uさんは、Fさんの友達で、春にポッポ屋に現れた時に、
今度は、是非ともキャンプをしたい!ということで、今回実現したのです!
お父さんと、奥さんと、Mちゃんを伴って、、、、、
Mちゃんは、障害がありますが、一家はムチャ明るいのです!001.gif

10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_215988.jpg

10月22日、 その2 今夜は賑やか!_a0130586_2154229.jpg

今夜のライヴショーは、津軽三味線とハーモニカを。。。

では、まだ後片付けやらがありますので、これにて!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-10-22 21:12 | Comments(0)