10月10日 都会よりやっぱり開田高原がいい

午前中のブログをヤットアップした直後の午後4時45分
「山の手線に乗って、今 新宿に向かってます。・・・・・
もう一度バスの乗車日変更できる?」    なに~~。

出来るも出来ないも 後・・・変更できる許容時間5分しかないやんけー あほか

マタマタ 焦ってインターネット立ち上げ大急ぎでバス乗車日変更を投入・・さてどうか?

(変更を受け付けました)の返答が帰ってきたヤレヤレ・・・ふぅ~。

問題は本人があと30分間で新宿バスターミナルに着けるかどうかや?

間に合わなかったら乗車券ぱーやで!

それだけ都会には居りたくないんや。 やっぱり開田がええんやな。

暫くすると「バスに乗れた」と電話。

その時は木曽馬牧場で御岳様を写しているところでした。

「間に合ったそうだわ ありがとう御岳様」 感謝。

ただ今 助役さんはバスの中・・・・・

さてさて本日のトワイライトは? 

本日も夕日が御岳様の中央に沈みました。
10月10日 都会よりやっぱり開田高原がいい_a0130586_18235831.jpg


期待した夕焼けは
10月10日 都会よりやっぱり開田高原がいい_a0130586_1825147.jpg


きっとまだ良くなるだろうと木曽馬牧場へ
10月10日 都会よりやっぱり開田高原がいい_a0130586_18264868.jpg


本日の夕焼け終盤は
10月10日 都会よりやっぱり開田高原がいい_a0130586_1827465.jpg


本日の夕焼けはチョット期待はずれでしたが、連休3日間 行楽日和に恵まれ
御岳様もず~っと姿を観ることが出来きました。開田高原に観光に訪れた方々
は満足してかえられたことでしょう。 

助役さんは今晩帰ってきます。3日間代理で更新させていただきましたが、
明日からまた助役さんがせっせとブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。駅長
by kaida-poppoya | 2011-10-10 18:38 | Comments(0)