7月26日、 お山を下ります。

7月26日、 お山を下ります。_a0130586_538366.jpg

4時半です。 外気温は17,7度。

7月26日、 お山を下ります。_a0130586_5384987.jpg

5時です。 小雨がぱらついています。

7月26日、 お山を下ります。_a0130586_5394282.jpg

5時半です。 雨は止んでいます・・・

さて、今日は ’多治見の市民病院行き’です。

自分で運転していくか、随分迷いましたが、
結局、さだこ姉さんに甘えて、もろもろの用事をすることにしました。

甘えられる人が傍に居る。。。。。いいですね!010.gif

明日は、「運休日」 です。
駅長さんは、多治見でボランティア演奏が入っています。

8月29日には、開田の施設でも演奏が決まりました。
お師匠さんやお仲間が、やって来て ’出前演奏’ 。。。

三味線は、調弦が必要です。
一曲終わると調弦する間に、間が出来てしまうのですが、
そこが駅長さんの出番なんです!

マイクを持たせておけば、しゃべり続けます。037.gif
以前は、お酒が入らないとしゃべらなかったのですが・・・・?

では、木曽っ子号の時間が来ました。

行ってマイリマス!
by kaida-poppoya | 2011-07-26 05:49 | Comments(0)