7月15日、やさしい夕焼け。。。

7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_201446.jpg

偶然見つけたと言って、入って来られたご夫婦は愛知県から。
「なに屋さんだろうね!?」って言いながら・・・・

夏休みに、横浜からやって来る孫達のために、高山にホテルを取り、
361号線で開田高原に来る計画とか。
下見を思い立って、開田高原に来られました。

私達の ’とっておき情報’ お役に立ったかしら?


7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_20151447.jpg

この家族さん、先日お願いした移動トリマーさんのご主人とお子さん達です。

今日は、
トリマーさんが遠出で、保育園のお迎えとお守りを仰せ付かったご主人が、
お子さんを連れてこられました。
7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_20175127.jpg

駅長さんは、作業着に着替えて薪割りをしていましたが、
鉄道好きの子供達に ’お宝’ の電車を、、、

7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_20193968.jpg



素晴らしい、夕焼け・・・
7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_2020266.jpg


7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_20303863.jpg

賑やかな夕焼けよりも、こんな感じがスキ!043.gif

7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_2032945.jpg


7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_20322620.jpg



7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_20332165.jpg

’末川ビュー’へ走りたいところですが、
最近は、’虫刺され恐怖症’にかかっています。

外に居る機会は断然、駅長さんのほうが多いのに、
刺されるのは私・・・


7月15日、やさしい夕焼け。。。_a0130586_20335322.jpg


現在、8時40分、外気温は21,5度。
朝ほどの冷え込みはありません。が、そろそろ網戸を閉めましょう!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-07-15 20:38 | Comments(0)