6月21日、その2 蒸し暑いよ!

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_19474523.jpg

出発前の御岳さまです。

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_19483059.jpg

木曽っ子号の中から・・・

今日は、失敗しないように、一番後ろの車両に乗りましたよ!

そして、中津川でビックリ!
ホームライナーに乗るや否や、
「ポッポ屋さんじゃない?」
先日来て頂いた中津川の方が声をかけてくれました!005.gif


多治見駅では、プールの友達に待っていて頂き、
市民病院まで送って貰いました。

ワラビと引き換えに、
奥さん手作りのしぐれと、キュウリ漬けを頂いてしまいました。
これがまた、 ’うんーまい’のです。

内科から12時予約の整形外科に、、、
終わったのは、2時半!・・・・033.gif
さちこ姉さんとさだこ姉さんと、おすし屋さんのランチをする予定で、
さちこ姉さんは、1時前からスタンバイ!


遅くなった理由の一つは、主治医だったA医師が5月末で退職。
開業医としてただ今準備中です。

A医師からT医師に託されて、、、、そんな患者さんが、多いのです。
カーテンの向こうの会話が聞こえてきます。
「一応、来月の予約は取りますが、A医師の病院に行かれてもかまいませんよ!」

私にも同じセリフかと思っていたところ、
「A医師に会う機会を作って、今までの経過などもう一度聞いて、
治療に当たりたいと思います」

「お願いします」と言ったものの、A医師開業までのつなぎの先生と
考えて居た私です・・・・
気合の入ったセリフを聞いてしまうと、どうしたらいいものか?・・・デス。



結局、さだこ姉さんのお世話になり、
また、彼女の家で、ヘルシーな冷麦ランチとなりました040.gif
6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_19491067.jpg


また、コレステロール値が上昇・・・
東京行きが数字になったのでしょうか?

さだこ姉さんの昼食は、検査で朝から食事をしていないお腹に、
スーーと融けていきました、、、、、


ライヴショーは駅長さんの協力で、、、

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_202374.jpg

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_2032423.jpg

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_2034079.jpg

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_204121.jpg

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_2043112.jpg


6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_205030.jpg

6月21日、その2 蒸し暑いよ!_a0130586_2052919.jpg

駅長さん、最近私のブログに、とても協力的ですね、、、037.gif

この蒸し暑さだというのに、膝に注射をした日はお風呂に入れないので
明日の朝まで待たねばなりません007.gif

というわけで、明日に向けてエネルギー温存。。。
寝ることに致します。
では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-06-21 20:10 | Comments(0)