6月12日、

6月12日、_a0130586_835235.jpg

6時の御岳さま。  外気温は9度です。

6月12日、_a0130586_8364071.jpg

駅長さんと一緒に寝ていたベティー、いつの間にか私の足元に、、、

6月12日、_a0130586_8374194.jpg

雲海が出ています!
ベティーを置いて行く気にもならず、峠へは出かけません・・・・
6月12日、_a0130586_8384465.jpg

昨日来の雨で、また、雪化粧が剥がれました・・・・


3ヶ月前のアクシデントがなければ、
明日、私達は北イタリアに出かけるはずでした・・・

一年後には!と断念した時に、
来年になったら、ワンコたちのどれかが体調を崩しているかも・・・・と、
思ったりしましたが、もう、現実になってきたような気がして、
やるせない気持ちです・・・・


さて、今日は駅長さんの居る日曜日です!
山狩りはとりあえず、終了です。

御岳さまも観えます、お出かけくださいませ!
Commented by さだこ at 2011-06-12 09:22 x
  ベティちゃん 心配です。私もサクラの時には 
2年の車いす生活を介護し ハスキーとしては長生きの15年を楽しく過ごしましたので 覚悟は出来ていました。

 2匹目のチビ太のときは入退院を繰り返し 私も一緒に
食欲も無くなり痩せましたよ。
 何にしても物言わず頑張っている姿には 胸が痛みます。

 ベティちゃんは小型犬なので まだ若い方です。
きっと良くなってくれると 思います。

 今日は東海道歩きの仲間と筍ほりです。

 それからマチさんから あんぱんマンのおもちゃ預かっています。今頃はタイに向かっている飛行機の中でしょうか?
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-06-12 20:07 x
愛さんからコメントいただきましたよ!
うれしいですね!

マチさん、セントレアからメールを貰っていましたが、
パソコンでしたので、気づかないでいました。
なにせ、節電で、朝書き込むと消しているので・・・・
Commented by さだこ at 2011-06-12 20:55 x
 愛さんからのコメントうれしいですね!!

 私の所にもマチさんからメール頂いてました。
筍ほりに出かけておりましたので 明日ランパーンに到着される
頃にメールしようと思っています。

 ベティちゃんお大事に!!
by kaida-poppoya | 2011-06-12 08:44 | Comments(3)