4月27日、今日の嵐のように・・・・

4月27日、今日の嵐のように・・・・_a0130586_19222334.jpg

雨脚がとても強くて、台風のようです・・・


今日の”ハーモニカ漬け”は散々でした・・・
4月27日、今日の嵐のように・・・・_a0130586_19245673.jpg

”木曽馬”のようには、まったく走れない私のハーモニカ・・・

また、三度の和音の練習からです・・・
いつになったら、牧場を駆け巡ることができるのでしょう・・・

戻ってきたら、緊張が解けてかぶれの痒みが出てきました・・・


なんて、ナーバスなことばかり書いていますが、
行きの電車に乗ってきた小学4年生の子供たち。

東山動植物園に遠足でした。
開田の子供たちは、とても素直で、町の子らは・・・002.gif
と思っていましたが、イエイエ、可愛いのです!

ある子は、込み合っていましたが、隙間を見つけて、
「Aちゃん、こっちへ来いよ!B君も入れるよ、ここに。。。、
シッ!もっと静かにして!。。。」
中々の指導力です。

ある子は、
「おばさん、どこまで行くの?」
「千種までよ!」
「いつも電車に乗るの?」
「いいえ、二週間に一度。。。」
「いいなあ。。。僕そんなに乗らない。。。何しに行くの千種へ。。。」
「お勉強よ!」
「???・・・・?」

。。。。なんて、”お話”が出来るんです!
街の子らも、とても可愛いのですね!

雨に遭わなかったかしら?あの子達・・・・・


明日は、病院めぐりの後に、開田に戻ります。

駅長さんは、すでに本日ワンコ達と開田に参りました。
明日は、出発進行!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-04-27 19:40 | Comments(0)