4月18日、午後から臨時休業します。

4月18日、午後から臨時休業します。_a0130586_829537.jpg

6時10分の御岳さまです。

5時過ぎに観たときには霞んでいて、
天気は下り坂、、、今日は無理かも・・・と思ってまた、ラジオの世界に
戻っていました。

7時半、気温は8度!
ストーブを焚かないで居られます。

昨晩は、3時ごろから続いて3回の地震情報・・・
郷ひろみさんの特集が、何度も中断しました。


さて、今日は名大眼科の検診日です。
鈍行と快速を使って出かけようと思います。

料金もかなり安いことと、振り子電車の特急がどうも苦手なので・・・・

開田のバス停から4時間半かかることになります。
そのうち、木曽福島の駅での待ち時間は、約1時間007.gif

特急を見送ることになるのですが、
2時半の予約時間に間に合えばいいわけで・・・・059.gif

駅長さんは、午後から西野で飲食組合の会合です。
したがって、午後からポッポ屋は臨時休業です。
どうぞ、よろしく!
by kaida-poppoya | 2011-04-18 08:38 | Comments(0)